スポンサーサイト


ラブラブなひととき?

ネカフェから戻って聖に会いに少しIN(*'ー'*)ふふっ♪

土曜も日曜もお仕事みたいなのに頑張って狩りしている聖くん。

オツカレサマデス(T-T) ウルウル

あたしの一方的なワガママで無理させちゃってゴメンねぃ;;

聖いわく「何もしてやれんからこれくらいは、無理してでもマリに合わせたいし」

優しいd(゜ー゜*)ネッ!


そんなわけで聖の狩りが終わってMTで待ち合わせ



LinC0478.jpg

会ってそうそう殺されてますが( ´_ゝ`)?



まったり色々おしゃべりしつつ森林浴(*´∇`*)

MTって癒されるよねぇ(*^-^)


聖とは合うんだか合わないんだかよくわかんないのだけどもw

どっかでやっぱり合ってるんでしょうねぃw

あふぉでチャラチャラしてる様に見えるけど、ほんとはすっごくデリケートで繊細な所がある聖。

人に弱みを見せるのが苦手で、どっか心底の人付き合いが苦手なのもあたしと似てるのかもしれないな。

リネではこれからもず~っと夫婦だし、守ったり守られたりしながら支えあえたらいいなぁって1年たって思えるようになったかな(*´∇`*)




月日がたってそれでも思いあえたらこれ幸い。


夫婦間だけじゃなく、友達や仲間ともそうやって月日をかけて信頼したりされたり絆を深めたいなぁって思うのです('-'*)

プリとしてもだらしなくって皆に甘えてばっかりだけど・・。

ゆっくり恩返ししていかないとね~♪

クランにいる皆がもっと居心地の良い場所にするには、あたしがノホホンとばかりしてちゃダメなんだ。

55っていう区切りができたら、ゆっくりゆっくり癒せる居場所を作って行きたいって心から思ったマリネでした。

焦りすぎず、無理しすぎず、楽しめるリネでありたいね


来年の目標はまず、アジトを買う事。


ハイネやアデンみたいな綺麗な場所がいいんだけどなぁ♪

エピ4で色々なMAPが追加されるし、綺麗な場所とか増えるといいなぁ。

昔はTIから船に乗るだけでワクワクした。

一時期冷めてたリネへの気持ちも大分戻って、今は純粋にリネってゲームを楽しみたいって思う。

あたしに合うのはLV上げだけじゃなくて、やっぱり(*ё_ё*)きゅん・・って思う気持ちなの(*ノノ)

あ~ここ素敵だとか、人の優しさに触れた時だったりとかね(*^-^)

リネには沢山の楽しみ方が人それぞれあると思う。

今のリネに本当の初心者さんっていうのはどれくらいいるんだろうか・・・。

(*。◇。)ハッ!

何が言いたいのかさっぱり分からない文章に・・Orz



最近リアルの方は食べては吐いての繰り返しで(;・∀・)

こんなんじゃダメだなぁ・・とは思うのだけど・・。

来週は連続で病院に通わなくちゃなんないので(;´Д`)

INが少し減るかも(。・_・。)

リネで強くなっていけるみたいにリアルもなれたらイイナ



アナタにとって一番大事なもの、人ってありますか?

心から信頼できる人がいますか?

誰に何を言われても守る、守りぬくって思える人がいますか?


「ひとりひとりがひとつひとつの一番と唯一をもって輝いている」

あたしの大好きな言葉だけれど、マイナス思考100%になってる時はどうしてもそんな風に思えない。。。

言葉には言霊があるんだよ。

だから、軽はずみで言った言葉も人を傷つけるナイフになったりする。

あたしは考えなしだから・・・すぐに思いつきで話してしまうけど。

言葉って本当に大事なの。

ウソもホントも言葉にすれば言霊になるんだよ。

人を傷つけたらいつか自分に返ってくる。

ウソをついたらそれはやがて凶器になって返ってくる。

難しいね・・。








( ´△`)アァ-

辛気臭くなっちまったじぇ・・・・_| ̄|○  


そんな事を言いつつもマリネは元気です(・-・*)ヌフフ♪





じめ~と終わるのもなんなんでw

聖くんとのラブラブ~(T-T*)フフフ…
LinC0486.jpg

LinC0484-1.jpg






 (いつもの変な人)

LinC0221.jpg









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
