スポンサーサイト


食べすぎでつ(-ω-)

最近イライラするとひたすら何か食べている不健康なマリネです(´-ω-`)


そんで気分悪くなって吐くみたいなイクナイ状況エンドレス(/・ω・)/


この間チョコレート工場たるアマアマな所に行って来たんですが。

チョコは、ぇぇ、大好きですょ?w

でもねぃ・・物には加減があるといぅか・・(;・∀・)

チョコもステキな箱に入って可愛くしてあると、一つ一つすっごく美味しく感じるんだけれども・・・・。

トリュフとか山のようにガサッとビニール袋に雑多に入ってると、食べる気うせません?w


や~っぱ見た目も大事ダナと思ったマリでございましたぁ(-ω-)


色々な意味で見た目って大事ょ?w



そんなこんなで、2月も終わり。

BPチョコイベントも終わったわけですが(´・ω・`)

これでナイトさんはモチベーション上がったかな?w

今回のイベント、プリのあたし的には嬉しい内容でしたが(*´∇`*)

ちょっとばかし長すぎたよぅな気がしなぃでもないかな・・・

1週間くらいのが嬉しさも、ありがたみも大きかったかもなぁって感想でつ(。・_・。)


またそのうちBPイベントあるとイイナ~。

その間はナイトだけ3倍BPとかいいと思うんですけどね?w

じゃないとナイトクラス楽しく無さすぎでそw





そんなわけで、リネではディアドが落ちたらしくヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

RHからも数名参加していて、死者も出てたみたいですが( ̄Д ̄;;


イシイくんとか、ノリちゃんとか、イシイくんとか、ノリちゃんとか・・・・・ry


ノリちゃんは、ここんとこ死にすぎザマスw


これで気楽に神殿クラハンできるのゎ、O(-人-)O アリガタヤ・・


LinC1316.jpg


マリネBP弓でバビュンバビュン打ってましたが・・・

威力がビミョー(;´▽`A``


引きしてくれた烙ちゃんジュラちゃんお疲れ様でしたヽ(´∀`)9 ビシ!!


初めてのBP弓の体感ですが、スッゲー矢が早く無くなる・・・

最後の方、矢が切れても打ってるフリをしていたのは内緒の方向で(*´σー`)エヘヘ

9ラスタバドボウ欲しいけど売り見ないよネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そのうち自作でつくっちゃぅも~~ん♪

しっかし神殿は楽しいけど、色々難しいデスナ。

作戦とかきちんと立てないと死者を出してしまぅ

またゆっくりクラハンで行きたいデスナ

アデナも多く出て黒字になるのが嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!


あたしも今度ディアドのお手伝いに行ってみよぅ!と思っております(*´∇`*)




さて、リネ2ですがw

おうちに30日無料チケットがあったのをすっかり忘れてまして(T▽T)アハハ!

有効期限も切れそうなので登録しました川 ’ー’川

ほぼ、やってませんけどね!w


Shot00058.jpg


まった~り綺麗ダナ~とかボーっとしております。


髪型変更無料券もあるので、飽きたらカエヨッカナー♪

リネ2ってそうぃうのがイイよね

やっぱ自分で顔とか髪型決めれるってオリジナリティ出てステキ(*ё_ё*)きゅん・・

リネ1もちょっとくらぃ見かけに個性が出てもいいのにね?

未変身のあの直立不動グアイがどうにも・・・・_| ̄|○  





そんなこんなで、BP最終の最終にFI行ってみましたが・・

LinC1320.jpg



ちまたじゃぁ、古代スクデマクリなのに・・・


あたしにゃデネーょ(〃*`Д´)


とぃうわけでw

LinC1314.jpg


ハナちゃんに八つ当たりをしてみました^^^^^^^^^^^^^^


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うおーリネのエルフちゃん、かっかわいいっ¥kv
 六のはオークですもーーん;;
おーーんおーん

オークかぁぁぁ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

六ちゃんレバーいっぱい食べて貧血よくしてd(゜ー゜*)ネッ!

低血圧同盟に六ちゃんを無理やりかんゆぅ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
