スポンサーサイト


│◎  ◎│Ψ よー

コンバンハ(/・ω・)/

久しぶりの更新ですが、、、、、、




Shot00023.jpg








すみません_| ̄|○  



わたくし浮気しておりましたヽ(;´Д`)ノ


ネカフェでちょっとリネ2久しぶりにやってみたら面白くて・・モゴモゴ・・・・


Shot00049.jpg

許して?w


まぁ前はフランツ鯖で主にやってたんですが。

また新鯖できたみたいで、初心者がかんなり育てやすくなってましたねぇ。

マズ、ジグハルト鯖でドワっ娘作ったりね(-ω-)

あっちゅう間にアデナ稼げるからソッコーNグレ最強防具手にいれれちゃったり(*'-'*)エヘヘ

ドロップが上がってるのか、運が良かっただけなのか現物結構ポロポロ出るしリネ1より2のが楽だなぁとか思っちゃいましたょ。

酔うから続ける事はアリマセンけどね(´-ω-`)






そんなわけで、最近のリネといぇば


LinC1307.jpg


ワクワクドキドキ神殿クラハン♪

LinC1305.jpg



石井くんがWIZでず~~っとひたすらコカで恐ろしいバルログを引いてくれていたのでホンマ助かりました!


石井くんO(-人-)O アリガタヤ・・


あたしゎWIZで参加だったのだけど、終始テンパッテマシタOrz

んー・・・|ι´Д`|っ < だめぽ


神殿でのクラハンはみんなのオカゲで楽しく快適に狩りができました(*´∇`*)


みんな<(_ _*)> アリガトォ



マリはなんというか、もっともっとプリとして行き当たりバッタリな性格直さないと、人を傷つけたりするなぁとか考え込んじゃってます。


考えがまとまらないけど、もっとしっかりしなくっちゃな・・><



甘えてばっかじゃイカンのだ(`・ω・´)



そんなわけでリネのIN時間もあんまり取れてなくて・・


BPチョコ余りまくってて使いきれません・・・

かといって廃人にもなれないしもったいない><;


クッソー昔ならこんなイベントあったらチョー廃狩りしてただろぅなぁ_| ̄|○  


プリにとってBPはある意味夢のアイテムですからね!



アジトについてゎ・・フレナイデ。・゚・(ノд`)・゚・。





そんなわけで、フィギア見て寝不足なってたり(/・ω・)/

金メダル取れてヨカタょ

マリが思うに、荒川選手ってめっちゃアジアンビューティ顔だとオモイマス(。・_・。)ノ

イタリアでゎ、セクシーな女性ランキングに選ばれているとか!

確かにハリウッド映画とか見ててもさ、アジアの役者ってああいぅ顔な気がシナイデモナイね?

アジアン特有の美人てあんな感じの人だとおもぅなぁ



そうそう・・・あたしが前にテキトーに発言した「執事喫茶」OPENしたらしぃでつねw

マジビックリΣ(´`lll)←>>1

バカにしてたけど・・ちょっと行ってみたいかも(T▽T)アハハ!



思った事・・

女に生まれてきたからにゎ、いつまでも色んな綺麗な事や可愛い事にこだわっていたいなぁ

女である事に怠けてしまゎない自分でいたいんょ

怠けてるかもしれんけど(´-ω-`)

いくつになったって関係ないのだ

恋愛うんぬんじゃなくて、おばぁちゃんになっても。。ときめいたり、誇りをもっていたいの

ドラマ見てて、な~んかハッとしちゃってさw

「女のピークは1回きりじゃない。頑張ってる女性は毎日がピーク」ってやつ。


頑張れる女はいくつになってもカッコイイ

頑張ってる女に乾杯!


あたしゎ、子持ちの女の人はめっちゃかっこいいと思う

頑張って産んで、子育てして。

それだけでめっちゃ大きな勲章だと思う

あたしも、いつかはお母さんになれるとイイナ☆


もうすぐ出産の桂ちゃん、元気な赤ちゃんを産んでくれ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



情緒不安定なマリネがオオクリシマシタOrz

もっと色々書きたい事があるんだけど、なんかねぇ・・

精神状態がイイ(・∀・д・)クナイ!


誰かに思いっきり「頑張れ!」って言われたい(´・ω:;.:...










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

気分転換がうまくできてる姫だから大丈夫だお^^
 うちは君主は象徴になってしまい、NO1(松木部長) No2、No3で、クランを維持してってますが、なんとかこれで一年半君主不在でこれた、ちゅーことはやね。
君主は象徴でいいのですよ~^^。
同じ課金でひとり、全部背負ったらおもんないから^^。
 なので、うちみたいに、明日はアンタが君主ねーみたいな・・・・そういうわけにはいかねか;;w

 リネ2、バーツに私も気分転換キャラいてときどき浮気しにいくw
一回一緒に遊べたらいいな~(^o^)

 茉莉音さん、気持ちよくがんばれ~♪

頑張れっ!
姫はね、私のリネ人生で色んなプリさんと出合った中で、この人のクランに入りたいって思った姫さんなんだよ?w
プリだから、クラン員いると狩りに集中できなかったり、皆に満遍なく話し掛けたりしなきゃいけなかったり、色々気を配らなきゃいけないよね・・・私も少しの間プリしたからわかる。
だからプリしか味わえない醍醐味もあるけど、本当にプリは大変じゃねw
だから、気分転換もすればいいし、愚痴ったり弱音吐いたっていいさ^^
姫だって一人の人間だし、女よ^^
私は、取り合えず頑張って産みます。
まず、産まないと始まらないw
応援ありがとう~♪
りゅうちゃんの次に?愛してるよw
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
