

( ̄-  ̄ ) ンー

おはようございます。

日記書く気分でもなかったんだけど、すっごい嬉しい事、はたまた辛い事・・・

リネでゎ、色々あってSSも山盛り・・・

何から書いていいやらわからない状態でもあるんですが(;・∀・)

とりあえず書いていこうみたいな・・・ね?w

はぁ・・・・_| ̄|○




ともかく!嬉しい話から(*^-^)


「よしむね」LV60ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

LinC1290.jpg


ほんと嬉しかったよ(T-T) ウルウル


クランの皆が強くなっていったり、目標をズンズンいってる姿はあたしにとって一番リネの幸せだょ(*´∇`*)

あたしのLV上げはストップされててもw

皆が頑張ってたり楽しそうにしてたりするとそれだけで嬉しくなっちゃうんだっ^^


・・・メイスくんが死にまくってるのゎ・・・( ̄Д ̄;;

でもメイスくんと石井くん二人でレアも出してたしスコシC=(^◇^ ; ホッ!

まりのコレクションにしたぃNO1なオリダガ(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

今度出たら売ってもらおぅ・・お金貯めなくっちゃ><;


みんなを見てるとあったかぃ気持ちになれる。

ありがとね^^みんな




クラハンにもあちこち行ってますよ~♪

LinC1272.jpg


怪我でINひっさびさ~なのに・・・相変わらず変なにこちゃん(-m-)ぷぷっ

早く怪我治して本格復帰してd(゜ー゜*)ネッ!


LinC1274.jpg

LinC1275.jpg

LinC1270.jpg


結構篭ったけどウサギさんは見れず・・(;つД`)


皆でワイワイするのってやっぱ楽しいよd(^-^)ネ!


LinC1283.jpg

LinC1281.jpg

ディアド落とせるわけないのに布告してみたり・・・w

沢山の人たちでぇぃぇぃ門開け手伝ってもらってそのまま巨人クラハン


いぁぁぁ。。きつかった(T▽T)!!

引き役のジュラちゃんがかなり大変そうで申し訳なかった(;´Д`)

ジュラちゃんいっつも引きご苦労様ですっっm(._.*)mペコッ


そんなこんななクラハン。

もっと冒険もしてみたいねって皆と話し合ったり。

ネタクランとゎいえ、高LVが多いRH。

みんなの意見とかいっぱい聞いてクラハンの企画していきたいなぁ。

まりゎヘタレだから引っ張っていってほしいんだけどね?w


リッチも堕落もGRも連れて行って~~~(*ノノ)


何か今日の日記グダグダになってる気もしないでもありませんがっ(;・∀・)


色々とあたしもあるのよっ(〃*`Д´)

書きたい事はいっぱいありすぎてまとまらない・・・Orz



LinC1280.jpg


虎とマゾ狩り41↑_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

プリでもBPあったら3匹とか耐えれるぜぃ♪v(*'-^*)ゞ^;*

まぁ・・MR100あったって痛いもんゎ痛い(´-ω-`)

MPすぐ尽きてチョー効率わるっな狩りでしたトサw




(ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

まぁまぁ、まりのOE狂は誰にも止められませんっ(いばりっw

最近は大物できてますぜ?w奥さんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

LinC1265.jpg

8BOE(*'ー'*)ふふっ♪

LinC1286.jpg

+6風手♪

6の属性手袋欲しかったからPG売っちゃおうかなぁって悩みちゅ。


さぁて、みんなで仲良くOEだっイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

LinC1297.jpg

リヴィちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

燃えたって!いつかゎ自分のサイコーのものが出来るはずなんだっ!w

マリの欲しいものゎいつまでたっても成功しない・・・


Lets Enjoy OE( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



最後に本当ゎ・・すっごく淋しい事があってそれを今書こうと思ったんだけど・・・・

まだ気持ちの整理ができてないから・・・

次に書こうかな・・・・

(/_<。)ビェェン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
