

( ノ゚Д゚)ヨッ!

オハヨウゴザイマス(・ω・)ノ

起きたてはチョーご機嫌ななめなマリネです(/・ω・)/

低血圧ってのもありますが(-ω-)/

上100ないのが当たり前ですからねぃ。

だいたい85/40くらいちゃうかねぇ


まぁここんとこ沈んでる事が多くてですね。

起きた瞬間から憂鬱になっちゃってまして(;・∀・)

あー今日もまた1日が始まるなぁ・・・やだなぁ・・みたいな

理由は色々あるんだろうけど、これって絞る事はできないんですけどね。



そんなこんなで2/8に石井竜也の新しいDVD&CDが届いたわけなんですが(。・_・。)ノ

あまりの鬱にすぐに封を切らずにいたんですゎ。

あたしにとっちゃぁ、ありえない話でしてw

やっとこさ昨日、はぁ・・とかため息つきつつDVD見てみたんです(;つД`)



もぅね・・・マリ泣いたよ!


何で泣くねんっつぅ話なんやけどもw

パワーを分けてもらったって感じでさぁw

ほんまこの人のFANで良かったなぁ・・とかズルズル泣いたw

大げさな話あたしにとって石井竜也って人は神?wみたいなもんなんですょ(-m-)ぷぷっ

曲はほとんどバラードとかないのに、DVD見ながらひたすら泣いてたあたしってオカシイんちゃぅ?w

なんつぅか、元気くれてありがと~><みたいなね。

顔が好きとか声が好きとか才能が好きとかもうぜ~~んぶ超えちゃってて、全てがすきw

よくファンの人で擬似恋愛みたくなっちゃぅ人もいるけど、あたしの場合そぅいぅのでゎ全くないけどw

石井さんの作り出す世界が好きなのでございます


ままま、そんな事はさておぃて。

バレンタインも終わりましたねぇ。

リネでは聖くんにだけいっぱいあげました(*^-^)

毎年友達とかクラン員全員に渡してたんだけど、今回はBPチョコみたいなもんもあるし、まぁいいか・・みたいな?w


欲しい人はWISor便箋くださいっ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん

リアルもチョコ買いましたよぅ。

作るよりもおいしぃしw

パパにはいつもボンボンって決まってるんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

けどさぁ。バレンタインって日本だけじゃなぃの?w

女の子がチョコおくるとかってさw

アメリカじゃ、男の人が女の人をもてなす日でそ??

チョコレート屋の陰謀ダナ(´・д・`)




リネの方はまたーりエルフで黎明に生息している事多し。

LinC1261.jpg


とりあえず強化スクもよく出るし、稼げますやね(・ω・)

B-ZELも昨日出たかなぁ。

サイコロくんからエンタとか欲しいんだけどなぁΣ(・ε・;)


な~んかリネも楽しいし、何の不満があるねんって思うんだけど。

どうしてもテンションが上がらない_| ̄|○  

お薬のんでのんでのんで、マリん中の悪い虫飛んでっちゃぇ。。。。゛(ノ・o・)ノ



~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

LinC1257.jpg


7まで張ろうと思ったけど貧乏なのでやめました(-ω-)

LinC1258.jpg


これはシゲの50UPの時にあげたラクーンです(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと育ててくれてるのねぇって嬉しかったり(*^-^)

LinC1259.jpg

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

LinC1260.jpg

拝むどころか背中と変わりませんょ・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

えー、バレンタインにチョコ送るのは日本で始まったわけではないそうです。
女⇒男 に限定してるのは日本からみたいです。
バレンタインの各国の形式や歴史は、Wikiに詳しく載ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC


最近セブンイレブンの生チョコ餅がおいしいですw

そうなんだぁぁぁぁ(賢くなった!w

生チョコ餅早速買いにいきまっす(*´∇`*)

メアさん最近会ってないけど元気そうで良かった~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

姫も、低血圧なのだな;;。がんばろうね;;^^。

なんか健康バカみたいな人いるでしょ?
体を病んでいると、妙にあ~いう人が腹立たしいww。
 現在、熱39,7度です。イヒヒヒ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
