スポンサーサイト


ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

おはようございます(/・ω・)/


チョコBPの虜になっているマリネです(;・∀・)


BP切れたらスローかかってるみたいに思えてカナシイ

プリはこれが普通なんだと思うとやる気がなくなりそうry

今あたしの別キャラと言えば、WIZはHWがあるし、DEはMAがあるし、エルフもWWで足が速い・・・

足の速いのに慣れてしまうとプリきっつぃっすね( ̄Д ̄;;


多用してしまうと後でやる気ENDになりそうなので控えようかしら・・・w

ほんまイビルブラッドとか手に入らないものいらないから・・・


プリ用HWorMA(:.;゚;Д;゚;.:)クレ!!

願っても無理な話なので仕方ないか・・




最近エルフやってる事が多いんですが、イレース覚えて楽しいのにゃん(*´∇`*)

夢幻で雑魚狩りしたり、25階でまったりしたり♪

エルフはCON型とWIS型と2キャラいるんだけど、どっちも気に入ったステかな(^ー^* )

まぁほとんどあたしのキャラは体力バカばっかりなので、WIS型はちょっと扱いにくいけど^^;

簡単にMR100いくのと、MPタンクが多い&回復が早いから中々いいっすよ~

大昔に全盛期のNBエルフに憧れて作ったWIS型。

もしエルフ育成していくならこのキャラかもしれないなぁ

全クラスやってみて思うのはぁ、どれも楽しいねw

ナイトも45までならDEより上げるの楽だと思うし~。

実はこっそりLV30くらいのナイトがあたしにはいるんですょw

グルUB専用に作ったんだけど全く起動してないな・・w

その手にはバサ斧一本だけ!w



今はナイトよりDEの方が人気かもしれないけど、あたしはナイト好きっすよ(*^-^)

もうちょっとクラス間のバランスをよくしてくれればいいなぁとゎ思うけどΣ(・ε・;)


WIZってクラスもまぁ好きなんだけど、単騎ならサモン任せにしてしまいすぎるから飽きちゃったりするんだよねぃ。


今のあたしの気分はエルフが楽しい(・∀・)!!


プリは全く別物と考えて色々やって楽しんじゃってます(/・ω・)/

プリはやっぱ何があってもあたしにとってゎ、分身みたいなもんだから特別なんですょ(*'ー'*)ふふっ♪

こんな浮気性な性格だから1つのキャラにしぼってLV上げれないんだけどさ・・・w

ゲームなんだもーんw

楽しくやりたいんだも~~ん♪

一つのキャラにしぼってやってる人ってカッコイイと思うけどね^^

48くらいまでなら簡単に上がっちゃうからLV48のキャラがゴロゴロしちゃってるマリなわけですがw

普通にプリだけやってりゃもっと上がってる?!

みたいな(/・ω・)/

まぁ(・ε・)キニシナイ!!




そ~んなわけで、聖くんと大喧嘩の後仲直りw

LinC1249.jpg


知り合いのプリさんの50UP式中にラブラブってました(-m-)ぷぷっ

かんなり喧嘩したあとだったので久しぶりのラブラブモードだったな・・w


そしたらΣ('◇'*)!!!

LinC1247.jpg

LinC1245.jpg


犯人はエロエロでしたw

バインドで固められるゎw

こんなんさされるゎw

"o(-_-;*) ウゥム…

バインドエルフかっこええな・・・・

セレスフィアさん50UPおめでしたっ♪




まぁまぁ、リアルの方はまぁまぁデスナ

浮き沈みがひどくて自分でもまいるけど、まぁこれがあたしだから^^;

自分とうまく付き合っていかにゃいけんしね

リネばっかしてるわけにもイカンけど、頑張りまっする(・ω・)ノ

定期健診だりぃなぁ(/・ω・)/



LinC1244.jpg


言ってないょ・・言ってないよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
