スポンサーサイト


αβοοη..._〆(゚▽゚*)

更新おそめ~な日記です(;・∀・)


そんなわけで、チョコBP皆さん堪能してますかっ


マリネは思いっきりしてます('-'*)フフ

プリでカカオバターとか集めるのだっるいので、別キャラにペットドロップさせてマリネに拾わせる戦法でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン

けどこれやみつきになりますねぇ(;・∀・)

足の遅いプリクラスなんかゎ特にそうでしょぅ。

イベント終わったら萎えそうですOrz

BPプリ強いですよ~ヾ(〃^∇^)ノ


最近はFI南篭りが多かったりするんだけどレアは出ません(-∀ー#)

LinC1222.jpg


一番いいので5%リングでしょぅか・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日は久々の鬼沸きでペアのWIZ死なすわで鬱_| ̄|○  

あたしはリスタ地まで引いて何とか助けてもらえました( p_q)エ-ン

ジュラちゃんがちょうどリスタ場に居てくれてほんと助かったょ。

ありがとぅ(´Д⊂グスン




クラハンにもBPチョコ全開で参加v(=∩_∩=) ブイブイ!!

いつもゎ、足おっそいのでみんなの足手まといしまくってるんですが(´-ω-`)

今のあたしはスゴイノヨっっw


( `_ゝ´)BPフォオオオオオオオオオ!

LinC1227.jpg


71↑クラハン♪

LinC1226.jpg

LinC1225.jpg

スクも2枚出て黒字。KVは他PTに食されましたトサ・・

アッカン ( ρ 、<) ベェーー


LinC1238.jpg

こんな面子でお昼の墓クラハンもしましたっ(*´∇`*)

LinC1236.jpg

LinC1235.jpg

LinC1237.jpg

LinC1234.jpg

宝石関係も結構出て黒字クラハン♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今度はマンボーを・・・!


そういぇばですね?

公式見ました?みなさん

2/18発売のリネのガイドブック上巻を買うと、もれなくマンボーキャップがもらえるとか(/・ω・)/

マンボーラビットに変身できて~、HPR+2 MPR+2。


・・・えーっと・・・・これみた瞬間マリネは・・・・


即座にネットで予約。。。。゛(ノ・o・)ノ w


だってマンボーなりたいもんっっ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

下巻もまだ詳細はわかんないけどオマケがつくみたいで(。・_・。)


ある意味これもRなMなTなのか?ォィ?w

何だかNCJさん姑息?というか金儲けに走ってますわねw

まぁ、チャイナからアデナ買うようなんよりかいいと思いますけどw



そんなこんなでインフルも治って一安心。

体調の方はどうかといいますと、まぁまぁって事でw

急に悪くなったりするから何とも言えませんなぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こないだですね、またまたあの!!!

あたしにとっては、チョー怖いお薬。

24時間寝っぱなしの薬を飲まされまして・・・( ̄Д ̄;;

起きたら何曜日かも時間も全くわからなかったとぃぅ・・・


勘弁してくれよっヽ(`Д´)ノ




そんなこんななマリネなわけですが。

相変わらずリネ旦那とゎギクシャクしております(´-ω-`)

理由も解決法もわかってはいるんですけどねぇ。

や~っぱゲームなわけですし、自分が我慢して相手に合わせるってのはまた違うと思うんですよ。

時と場合によりますけどね。

リネでの結婚って一体なんなんでしょうね。

ペア相手が多いかと思うのだけど、あたしらは違うしね~。

聖がDEやりはじめたからといって、あたしはやっぱプリメインなわけで。

WIZ本気で育てようとかいう気持ちも起きませんし・・。

ま、なるようにしかならないですゎ。

ペアが出来ないからって別れるならそれはそれ。

あたしは今までのスタンスを崩す気もないしね?

好きな時に好きなキャラをやる。

でもあくまでもメインはプリ。

縛るつもりもないもんねぇ?

ま、冷めた言い方するとペアができるできないなんてどうでもいいじゃん?なのよね。

そこまでリネ結婚を重要視してるわけでもないし。

ただ、楽しくやりたい。

それだけにつきるかと思います(/・ω・)/




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

はじめまして。いらっしゃいませ~^^

しょぅもないBLOGですがヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
