

(´ヘ`;) う~ん・・・

コンバンハ。インフル菌撒き散らしのマリネです(/・ω・)/


リアルは熱出して寝込んだり、なんだかんだ忙しい毎日だったりします(´-ω-`)

リネする時間がトレマセンh

薬の量が増えたりでもう薬中になっちまぅんじゃなかろうか・・(;´Д`)

しかもね、ひどい時に飲むお薬があるのだけど合ってるのか合ってないのかわからんけどめちゃくちゃ寝るんす(-ω-)/

18時間寝て2時間起きてまた10時間寝たりするのよ( ̄Д ̄;;


うごけねぇじゃねぇかぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんななさっぱりな毎日ですが、もうすぐバレンタイン


ぇーと・・誰にあげよ・・・Orz


わたくし、チョコの手作りは過去に1回しかやった事ありませんw

だってさぁ?wどう考えても市販のやつのがウマイジャン?w

そうそう!!!

チョコといえばね、今め~~~~っちゃはまってるのがあるの(*ё_ё*)きゅん・・

チロルチョコのね?

期間限定の抹茶もち入りチョコときなこもちチョコ!


限定品だからあんまり売ってないかもだけど・・セブンイレブンならまだあるかもっっ!

是非是非お試しあれっ(*ノノ)

特にマリ的には抹茶がオススメっっo(*^▽^*)o~♪

騙されたと思って買ってみてぇぇぇぇぇ><b

あたしは見つけたら箱ごと買い占めます( ̄∇+ ̄)vキラーン




そんなわけで最近の短いINのリネでゎ・・・・

えーっと、えーっと・・・・

プリでMLC行ったりスプリント爆弾で帰還させられたり(〃*`Д´)


DEで嫌がる虎を無理やり拉致って墓&地底湖行ってみたり(゜▽゜=)ノ彡☆

LinC1179.jpg


LinC1174.jpg


短時間なのにもらえちゃったっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あとMBBにQSとかで且⊂(゚∀゚*)ウマー

リネにもあんまり時間を取れなくて淋しいのだけど、やっぱリアルは大事だしね^^;

マイペースにこれからも楽しんでいこうとおもいますっ(*^-^)

ママの仕事も手伝っていかないといけないし、廃人INはできないけど充実できてればおkかな(*´∇`*)

INが減っててクランの皆に迷惑かけちゃって申し訳ないけど( p_q)エ-ン

毎日何時間もリネできてた頃に戻りたいけど、やっぱゲームばっかしてらんないもんなぁ(´-ω-`)



嫌な事とか生きてりゃ山盛りあるしさ、しんどい事もいっぱいあるけど。

きっとその分いつか幸せな事だって来るはずなのだ゚・*:.。. .。.:*・゜

小さな幸せでもいいじゃないっ

大きい小さい関係なく、幸せって思える気持ちがハッピーなの=*^-^*=

嫌な事から逃げるのもいいけど、逃げてばっかりじゃだめなんだよね。

自分にスコシのパワーができたらその嫌な事に向かい合っていこうって思う。

自分の電池が切れたらひとまず休憩充電して。

充電されたらまたちょっと頑張れる。

そんな風に不器用だけど頑張るしかないっっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・




「本日のファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))」

LinC1175.jpg


LinC1170.jpg

×2個

あと6bCOMRもデキタッイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


これら全部虎に借金返済の一部としてお渡ししました・・・

OEは何言われてもやめられないのだぁぁぁあっぁぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


「ちかごろのりゅう様コーナー」

LinC0000.jpg


LinC0001.jpg


マジウケル≧∇≦ブハハハハハ

りゅう様に幸あれっ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

姫・・・姫の日記は、本当に六を泣かすよ?
まったく言うとおりなんだもん;;。

インフルエンザにまでなっちゃったのか;;
早く治れ光線、送っておきます^^。


 りゅうちゃんコーナー、爆笑ww

いつも書き込みありがと~(*´∇`*)

あたしは六ちゃんの書き込みにいっつも元気もらってますっヽ(^◇^*)/

六ちゃんの柿ピーに大笑いしつつww
INABAのが一番おいしいのね・・φ(*'д'* )メモメモ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
