スポンサーサイト


隙間

急に思い立ってスキマスイッチが聞きたくてしょうがなくなって夜中にCD借りに行ったマリネです(/・ω・)/


ついでにいっぱいCD借りてきて幸せ(*´ -`)(´- `*)

昨日までまた熱出てて寝込んでたりしたんだけどw

体調もよくなって調子にのって朝帰りしちゃぃましたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CD借りてそのまま朝までデニーズで語り合いw

アイスティ一杯で粘る嫌な客だっっ(;・∀・)

友達との討論?wって意見が違えば違うほどおもしろくって、白熱しちゃぅんですよねぇw

なんか深夜のファミレスってあたし的にはスッゲー語り明かしたい場所カモナ。

しょうもないお題でも何時間でもいけるかんじっっ

そ~んなわけで、熱はまたちょっと出てるくさいけどΣ(・ε・;)

(・ε・)キニシナイ!!

たまりたまってるTV録画ビデオを横目に(*゜‐゜)ぼぉー・・っとCD聞いてたりするわけですが。



残りの人生半分もいってないだろう若造の自分が最近「死」についてよく考えるのです


いぁいぁ、暗い話じゃなくてね(/・ω・)/?

TVとか本とか読んでその人の生き様っちゅぅかさ。

自分が生きてる意味?みたいなもん、なんかこれってもんあるんかなぁってね。

TVであるおばぁさんが言ってたのだけど、

「死については全然怖くない。早く死にたいとゎ思わないけど、死んでも懐かしい場所に帰れる感じ。先に死んでいった友人にも会えるしね、懐かしいあったかぃ場所にいけると思うのよ」

と穏やかに微笑んでね。


深いなぁぁぁとか思っちゃったんすよね。

まぁ色々ですけどもw

あたしはね、まぁ批判される事の方が多いのだけれども。

「自殺」って社会的にも全てにおいて良くない事とされてるよね。

確かに、せっかく生きれるのにわざわざ自分から死ぬ事ないだろ・・なんだけど。

ある意味それは、その人の選んだ自分の結末なんだと。

残された者はたまらない気持ちになるけど

それでもその人が選んだ事

割り切ってあげるしかなぃんじゃないのかな・・・って思うようになったんですね~。

あたしは勿論無宗教なんだけどさw

昔の彼氏が宗教をやってて、毎日モゴモゴお経されてもっそ嫌だった経験から宗教には全く興味がありませんwwww

「今日まだおつとめしてないから!」

とか言われちゃってマジ引いちゃった記憶が・・

オツトメッテナニ(〃*`Д´)!!

みたいな(´・ω・`)

別に宗教はいいと思いますよ~人それぞれだし。

でも人にも強要してくるのはオカシイ。

やっぱ生きてりゃ色々な事に遭いますよね

これっぽっちしか生きてないあたしでも色々思うよぅな事があったわけだったり


あーあたしが自殺するとかそんなのじゃないのょ??!!w

分かってるって?wそりゃそうっすw

怖くてそんな事無理じゃ(ノ∀`)


あ~~・・もぅいっぱいいっぱい頭の中で考えてるのだけど、整理できない・・・・

こぅいぅ時は違う事を考えよぅ。そうしよっっ




グダグダな日記でスイマセン

あたし、日記って自分のはけ口みたぃに思ってる所があるので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

飛ばし読んでくださいませっm(。_。;))m ペコペコ…

そんなわけで、リネっとな・・・

INしてないからネタがないっ_| ̄|○  

とゎ言ってもね(*^-^)

熱でてフラフラだからINできてなくても。

虎の画面見に行ったりして一緒にクラハンしてる気分を味わってるからいいんですっw

昨日の41↑クラハンとかめっちゃ楽し怖そうで、見てるだけで楽しんじゃってましたもんっ(*≧m≦*)ププッ

フラフラなもんで虎の部屋で寝っ転がりながらリネしてる気分に浸ってます(´-ω-`)

難点はクサイコトデスケドネ・・・・Orz

風邪で鼻詰まってるしちょっぴりマシ^-^;;;

虎の部屋行く時は香水持参していきますからぁぁぁw

リネINできなくても、皆元気そうだぁ^^とか思うと嬉しいアルネ




しっかし、リネといえば。。。

ZELめっちゃ高くなったみたいで・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

OEできないじゃんっっ(〃*`Д´)

ついでに、メディしながらヒールしたらメディ切れるとか・・・

マジへこむぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

イレースの修正も早々はいったみたいで。

修正するなら最初からそれにしとけと!

ダウンデートの多いゲームっちゃねっっ(;´Д`)

ま、あたしの場合ZELの値段が上がったのが一番ショックですけど・・・w

これからはOE品も高くなってくるのかもしれませんねぇ・・

欲しい装備がどんどん遠のいて(ry

ま~何とかなるだろぅ( ;谷)




意味不明な日記で申し訳ございませんでしt(ry

オールで半分寝ながら書いてる&熱で意味不明な状態なマリネなのでお許しをっ



最後は載せるの忘れてたひな乃の告白!

LinC1152.jpg



アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


スキマスイッチいいじぇぇぇぇぇぇぇ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
