スポンサーサイト


バカバカバカバカ・・

ここんとこ自己嫌悪になるような事ばっかりで、空回ってるマリネです(;´Д`)

自分で自分をうまくコントロールしていかないとダメなのにね。


リネダンナの聖とはいつものように喧嘩ばっかりなわけですが。

もぅ喧嘩は嫌だよ・・・・

あたしが大人になればうまくいくんでしょうけどね。

体調不良だったりここんとこ散々なマリネ。

愚痴言いたいだけだったりするんだけど、人にとっちゃ他人の愚痴なんて聞きたくもないさね・・^^;

喧嘩についても、聖ばっかりが悪いんじゃなぃ。

勿論半分以上あたしが悪いんです。

うまくやりたい、楽しくやりたいって思うばっかりで、全然できなくてジレンマ。


しゃぼん玉みたいにはじけて消えちゃいたいよ(´・ω:;.:...

陰気くさいのでこんな日記END!




リネはここ数日できてませんでした(;・∀・)


でも、昨日象牙でまったりしてたら・・・・・・

鬼沸いて引き引きしてサモンもお腹イッパイらしくアイテム落としまくり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







ふっと見ると!∑(゜∀゜)







魔法書(イミューントゥ・ハーム)が落ちている!∑(゜∀゜)







キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


4Mで売却。

且⊂(゚∀゚*)ウマー



虎も最近ぽろっとイミュ出したそうで、姉弟レア運きてる?!

とか思って虎とペア10階。

LinC1148.jpg


何か違うけど・・・出るだけいいか・・・汗


まぁそろそろレア運も終わりくさい・・・・Orz






リアル都合によりちょっとINが減ると思われます(;´Д`)

なんかしょっちゅうこんなんで本当にごめんなさい_| ̄|○  

何だかんだで忙しいのでございます;;

マイナス思考全快の今は日記書いても、陰気くさ~になりそうだから・・

今日はこのへんで・・・

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
