

臭いのは犯罪だヽ(`Д´)ノ

おはようござぃマス。マリネみたいなもんです(/・ω・)/


昨日ネカフェに行ったんですがね・・・・・

今アイテムキャンペーン中でしょ(´・ω・`) ?

だから、3人部屋のVIP系のお部屋に虎と臭く入ったんですょ_| ̄|○  

理由は3台PCでリネ3垢並べてアイテム(゚Д゚ )ウマーする為(セコイw


それがやね!

1個のPCリネ1できねぇでやんのっ(〃*`Д´)!!

まぁ3人部屋でも2人分の料金しか取らない店なんでそこは良いとしてですよ?

なぁにが問題って部屋が虎臭でイッパイイッパイになる事ですやン_| ̄|○  

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

悪夢の会話再現

マリネ「ちょっと~!臭いやン!靴下脱がんとってよ~><;」

「ええやんけ!俺かってお前となんて一緒の部屋嫌じゃ!好きにさせろや」

マリネ「ほんなら部屋変えてもらおぅや><3台使われへんのやったら一緒に入らんでええやん(〃*`Д´)」






・・・・・・・しばしお待ちください・・・・・・・・・・




  ・・・・店員さんと交渉中・・・・





ネカフェ店員「申し訳ございません。只今満室となっておりまして、オープンのお席しか空きがございません。」


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


虎「おぅ。俺はオープンでもええで。別に気にならん。お前にうるさく言われるくらいやったらそっちの方が楽や^-^」

・・・・柾虎ニヤニヤ笑うの図・・・・・


(マリネの心の声)コイツ・・・あたしがオープン席絶対ダメなんわかって言っとる・・・・・・・・!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


・・・・・・顔を歪めて悩むマリネ・・・・・










・・・・・マリネ「すいません;;今のままで結構です;;」・・・



俺の勝ちや!!と言わんばかりの高笑いをしながらタバコふかせてコーヒーを飲む柾虎・・・

タバコの煙をわざわざマリネの顔に向けてフー・・・・


柾虎「な~?しゃーないやんけ?諦めて我慢しなはれ~ニヤニヤ^-^」

ブッツン(頭の中で線が切れるのを感じた・・・)


茉莉音リアルエンチャント開始!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

マリネの+10b鉄拳が柾虎の頭に直撃!!!!

 ( ´_ゝ`)

マリネ「今度靴下脱ぎよったらなぁ!勝手に垢いじってキャラデリったるからな!!覚えとけ(〃*`Д´)!!!」

( -_-)フッ


柾虎「おねぇちゃん・・・ごめんなさい;;もうしません;;」


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

姉強し(/・ω・)/ ブイィィィィィ...









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

君らホントになかいいのぉー

仲良くなんてないっっ(〃*`Д´)!!!

あの・・・
みなさまこれってフィクションですよ!
俺根性悪くナイ!臭くナイ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
