

(/・ω・)/

こんばんゎ(/・ω・)/


お腹痛いよマリネです(/・ω・)/


リアルでおばぁちゃんに頼まれていたぺ様wのDVDが届きました。

2個頼んだのだけど、「4月の雪」のプレミアムBOXと、なんかよーわからんぺ様てんこ盛りのスペシャルDVDみたいな奴(;´Д`)

4月の雪は前に書いたと思うのだけど・・・


はっきりいってクソ映画_| ̄|○  


な~んでわざわざ映画みにいった奴買うのかと・・・(;・∀・)

これがファン心理なのでせぅ・・・Orz

まぁあたしも石井竜也の例があるので人の事言えませんがw


それがまぁうちのおばぁちゃん・・病院行ったら目が相当悪くなってるらしく・・

DVD見るのもちょっと良くなってからにしーや><というのも全く聞きません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

毎日韓国ドラマば~っか見てるからこんな事になってんねんで?!と怒っても聞く耳持ちましぇ~ん( ̄Д ̄;;

こういう聞かん気な所はマリネおばぁちゃんの血だという事が証明されましたOrz

全く、嫌なところばっかり受け継ぐものですゎw




さてそんな事はさておいて、リネっとな(/・ω・)/


虎と近頃はDVC深層ばっかり行っております(・-・*)ヌフフ♪

LinC1142.jpg


n-ZEL。

 LinC1141.jpg


LinC1143.jpg


B-DAIキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


いぁいぁ、ここ最近Bスク運が(・∀・)イイネ!!

本当はサキュ姉から欲しかったりするんですが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ワガママは言いませんっっ

どんな狩場がUPされようとも、あたしのDVC好きは変わらないようですw

一番好きなのだっ(゜ー゜)v


プリでもちょっと狩りしたりしてみたんだけども、どうもモチベーション上がらない。

プリのLV上げはここでストップかもしれませんなぁ(;´Д`)

もう必死こいて経験値上げはしないような気がします・・・

好きな時に好きなキャラやろぅ。そうしよぅ。




そんでもって

今日のファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

LinC1137.jpg


5になったのでBをペタ・・・燃えΣ(・∀・;)

先日7になったカトラスを8にするべくペタッ!
LinC1138.jpg


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

LinC1139.jpg


これでとりあえずプリの武器はそろったかしらん♪

今のマリネの武器はAS、9bSLS、8カトラス、8ラスタバドボウ。

そのうち9カトラスの売り出たら買いたいなっ

使い心地についてはまだ試してないのでわかりませんっ(T▽T)!


とりあえず、8ラスタバドボウ&8カトラスは自作なのでそれだけで満足っ(*'ー'*)♪

全部自作とか憧れるんですけどねぇΣ(・_・`;)

できるわけがない・・

あとすごく欲しいのが6~7聖戦士ブーツなのだけど・・。

道のりは遠い_| ̄|○  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
