スポンサーサイト


色々あるやね(´-ω-`)

昨日はまったく日記更新する気になれんかったので、あんな一言になっちまったわけですがΣ(・_・`;)

1日たってすこ~しだけマシになったようななってないような(;・∀・)


あたしは人間できてない&精神面10才?wなもんで^^;;

自分がしんどいと余裕がなくなってしまうのです(;´Д`)

そんなわけで、ちっとクラチャでも静かになってるやもしれませんヘ(・_・ヘ)エヘヘ

まぁ普段うるさすぎなんでこれくらいが丁度いいのかもry


何ていうかさ、人が言った言葉一つで別にその人は深い意味もなく言ったと思うのだけど。

自分にとってはズキーンてくる事てありません?^^;

本人が気にしてたり、タイムリーにその事とリンクしちまった時とかw

まぁ何ていうかね、ちっと疲れたんかな(;´Д`)

誰かに愚痴とか言おうにも、何から話していいやらわからん状態でw

まぁいいんですっ。

誰でも悩みとかあるもんね。


新年早々、鬱だじぇ~てなマリネ_| ̄|○  


最近なんでか、全然お腹がすかない。

いつ食べたかとかさっぱりわからない。

飲み物イッパイ飲んでるしかまへんのだけどねw

なんか鬱&攻撃的になってる自分が分かるので、あんま人と関わりたくないかもΣ(・_・`;)

関係ない人傷つけたくないしな・・・

まぁ、そのうちなおるでせぅ。。




さて気をとりなおしてリネっとな。

LS欲しくてしゃーないんだけど、売り2Mとか?


たけぇよ・・・・(〃*`Д´)


自力ゲット作戦パート2!!!

てなわけで虎拉致ってDVC深層...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(・へ・;;)うーむ・・・・

やっぱ虎強いわw

最近トウフとばっかペアしてたので再確認したわっw

青Pなんて飲む必要0!

LV60ってやっぱ強いのね。

EXP吸われて微妙ですけどね(´-ω-`)

)LinC1133.jpg



LinC1134.jpg


なんか即効2枚連続で出たっっ

重なったっていうので確認スクもないし、どーせnだろうと・・。

30分くらいで疲れて帰還(T▽T)アハハ!

帰還したら虎が

「Σ(゜Δ゜*) ウォッ!どっちもマジBだった!」

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

神なムリアンでしたっw

えっとLSゎ・・・・

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


夜INしたら虎が「LS安く買えたからやるゎ」と・・・・!

ケチくっさーな弟ですがw

たまには優しいかもっ(;・∀・)

後が怖い・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




そんなわけでおとといは烙ちゃ、クルドさん、六ちゃんと試練へ行って来ましたっ

エピ4後、初の試練でびびってたのだけど・・。

メンバー強くて助かりましたv(≧∇≦)v

いぁ~しかしね。

きつくなってますよ。

バルログかなりタフくなってるし、それまでのモンスも沸きすごいっす。

六ちゃん1END申し訳ない;;

前の試練よりもかなりきつくなってるのでお気をつけを・・・。

舐めていくと全滅しますね、あれ・・・。

クルドさんとは初対面?wだったのだけどw

本人にはクルちゃんとかクルクルとか呼んでますけどw

おもろい人でした(*≧m≦*)ププッ


LinC1130.jpg


本人の言う通りエロエロ全快な人でしたっ!w

また遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

ナイトさんが鍵を握る50試練。

何度もやってらっしゃって、すごいなぁと思った。

大抵ナイトはやりたがらない人多いですしね^^;

消費も大きいし、試練武器も微妙ですから(;´Д`)

みなさんお疲れ様でしたっ^^

とりあえず、試練ではナイトのスキルWIZのスキルがかなり必要となってくると思います。

ナイトさんが把握&機転をきかせないと全滅する可能性が大きいと思います。

これから試練をされる方がんばっv(。-_-。)vブイッ♪



とりあえず、何かモヤモヤしてるし落ち着いたらまた日記更新しまっす。

でゎでゎ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

うなうな~♪試練でお世話になりましたv-10
 ENDは、自分の責任ですよvそれよか巻き込まなくて本当によかった;;^^。

鬱なときは、いらんもんを、ポイするのも一考かと^^。
したくないことはせず、ここはひとつ野生に還って~v-238
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
