スポンサーサイト


こんにちゎ(*^-^)

新しい年がやってきてもう10日もたってるのねΣ(・ε・;)


えべっさんっ(/・ω・)/


なんか月日が流れるのがすっごく早くって、、あっという間におばぁちゃんになってしまいそうでこゎぃ・・

充実してる時間をあたしは過ごせてるのかなぁって不安になったりするけど、今年はなんでもぃぃから自分の中にコレっ!!て思えるものを残せたらいいなぁなんて思っちゃってます(* v v)



あたしは昔っから恋愛に関してちょぴり冷めてる所があるかもしれなぃ(;・∀・)

性格的に恋愛体質じゃなぃのは確かかもΣ(・ε・;)

友達とかほとんどなんだけどね、彼氏ができると~その人が全てみたくになる女の子イッパイ。

マリは・・そういうの無理かもしんないなぁ・・

勿論自分では大事にしてるつもりで、すっごく好きって思ってるんだけどね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昔から彼氏とかにゎ、「愛されてる気がしない」「大事にされてない」とか言われちゃうんだよねぇ(;´д`)トホホ

あたしは基本的に人前でいちゃいちゃできないのだ!(いばりっ汗

勿論二人っきりになったらすっごく甘えるけど・・

リネでも、結婚相手とか大事にしてるつもりなんだけど。

どっか温度差が出てきちゃうみたぃで・・。

リネの旦那サマ聖のことも、マリはあんまり大事にできてないのかもしれないなぁとか思ってしまうま・・・

昨日も色々話して、マリは自分の事しか考えてないのかもって思っちゃったょ(;´Д`)

あたしは、周りの友達みんなと彼氏とで遊んでたら彼氏より周りに気使っちゃうタイプなんです(;・∀・)

んー・・。何を言いたいのかわからない雑記になってしまった(;´Д`)

とりあえずオチはあたしゎ可愛くなぃ女っつぅ事です(T▽T)v


別に浮気症とかじゃぁなぃんだょ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも、普通よりLikeな人は多いかもだけど、、LoveとLikeは別物だし・・・ゴホゴホ・・

とにかくっ友達はみんな好きなのだっっw

わけわかめな事を冒頭から書いてスンマセンですぅ(;・∀・)


色々思う所がアリマシテ・・・ゴホゴホ・・・






さて、気を取り直して、リネっとな(`・ω・´)b


えーっとえーーっと何があったっけ・


そうそう!!!!

さんちゃんがLV52UPヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

LinC1119.jpg


ほんとっヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

LVUPラッシュで嬉しいデスナヾ(=^▽^=)ノ

あたしは相変わらずまったりやってますっw


LVなんちゃぁどぅでもぃぃんだべさ~・・ヘ(゜◇゜ヘ)


そんなこんなで火山でまったりしてたらっ♪
LinC1109.jpg


お年玉ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


聖くんと喧嘩?wしつつ25階ペアしたり~w

LinC1111.jpg


ひたすら浮気者呼わばりされました・・_| ̄|○  

してませんてヴァ・・・・(ノ∀`)

誓って聖だけなのに・・( p_q)エ-ン

LinC1110.jpg


レアはこんなもんだけでしたっ(;・∀・)


変身イベントも今日までってわけで、トウフ2号ともペアであたしのLS狙いでDVCっっv(≧∇≦)v

LinC1122.jpg

×2個・・・
LinC1123.jpg

これじゃぁないってばょ~~_| ̄|○  

あとn-ZEL・・。

あたしのLSゲットはいつになるのでしょぅ・・・(;つД`)

マジで欲しいんですっ><;;

誰か売ってくだしゃぁぁぁぁぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今はLV上げ固執もなく、まった~り楽しんでいい感じ^^

全キャラ50を目標にがんばりまっす!(ぇ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
