

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

寒いですねっ(;つД`)


コンニチハ。着ぐるみマリネですm(。_。;))m ペコペコ…

寒くて寒くて何枚着てるかわからない(/・ω・)/

もうモコモコのダルマ状態です(;・∀・)



最近うちのワンコが変なのです・・。

知り合いにもらったおしゃべりする人形があるんですけどね?

お腹触ったり手触ったりセンサーがついててしゃべればしゃべるほど賢くなるってやつ、わかりますかね?(;・∀・)

ほっといたら

「ねぇ~たいくつぅ~」

「ねぇ~いな~ぃのぉおおお?」


とかめっちゃうっさいんですがね!w

寝てるときやられるとリアルマリネぶち切れます!w

その人形2体あるのだけど、ワンコの超お気に入りでワンコ専用のベットにいつも持って入って抱きついて寝てるわけなんですがΣ(・ε・;)

あたしがちょっとその人形抱くとキュンキュン泣く。

意味不明にその2体を口でくわえてキュンキュン言いながら走り回る・・・。

ひたすらキュンキュン泣く・・・・・

もうね・・終日キュンキュン言いまくり・・・


誰か犬語が分かる人教えてっっ


このままだと寝不足で過労死します_| ̄|○

今日も人形の

「たいくつぅ~たいくつぅ~たいくつぅ~」

の連打コールで起こされました・・・Orz 

そのうち投げてこわすぞっっ(〃*`Д´)




そんなわけでリネっとな。

石井くんのWIZとニスちゃんが51↑でTU狩りしてたらしく。

ML発見したみたいで使えないヘタレDEでお邪魔っ子w


LinC1093.jpg


めっちゃ久しぶりのマミーちゃん!
LinC1094.jpg

やっぱ何回見てもゲロォ…(T┰T )

LinC1095.jpg


当たるわけないけど殴ってみる・・・(;・∀・)
LinC1096.jpg

(T▽T)アハハ!

こんなもんよね?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

久しぶりにいいもん見せてもらったっヽ(´ー`)ノ

イレースってやっぱすげぇ魔法だね・・(;´▽`A``


そんでもって次タイムは80階(*´∇`*)

KVとかレアとか!そんなんどうでもいいってくらいな事がヾ(≧▽≦)ノ

ノリちゃんのショックスタンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうマジうけるのwwwwwwwwww

一応全部のモンスにかかってたけどw

あれネタ魔法ですか?wwwwwwwwwww

初めて見たけどマリネはまっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナイトの方是非おぼえてっっw
LinC1103.jpg

↑スタン状態w

ノリちゃんが必死にしょちゅうかけてくれるのでお腹よじれましたwww

あの音なんだ?wwww
LinC1104.jpg


もうね・・スタンサイコー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんでもって、KVはというと。

お知り合いクランの方に呼んでいただいて^^

LinC1105.jpg

空っぽ_| ̄|○  

お疲れ様でしたっ(*^-^)

カラッポだったけど会えて嬉しかったヽ(´ー`)ノ

クラハンはやっぱ楽しいのだっ!w

ノリちゃんこれからもやってね?wwwwwwww




最後は!

オオトリちゃんLV52UPv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
LinC1101.jpg

ほんとに(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

しかし、LVUPラッシュデスナ。

お祝いごとは嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!


今日のちょ~~~~寒い人彡(-_-;)彡ヒューヒュー

LinC1106.jpg


ドンマイって言いたかったらしいですが・・・^-^:::::

50代の親父しか言わないよっっwwwwwっうぇwww

キンキラキンのタナちゃんはお目目がしみましたトサw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
