スポンサーサイト


とうとう師匠?が!

シリュウシゲLV50UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪


PHS接続のラグラグWIZがとうとうっ50に><b

あたしがLV1の頃45だったシゲ・・・w

あたしがLV55になって、やっとLV50になったシゲ!w

あたしの師匠であり、一番古い付き合いのシゲ。

END数はもはや伝説であり、死んでも死んでもネタに走ってた強いシゲ。

めげる事なくLV50達成したシゲちゃんはすごい(T-T) ウルウル


普通死んだらほんとに落ち込んで萎えちゃうよね。

でもシゲはいつでも弱音はかないでゲラゲラ笑ってここまできたのだ。


そんなシゲに乾杯っっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

LinC1088.jpg

LinC1090.jpg


シゲの50試練は勿論あたしが引き受けたじぇ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

実は50になんてなれないんじゃないかと思ってたのは内緒・・w

さてさて、あとは当初の目標のLV52!

どんな伝説を作ってくれるんだろぉ・・・w




そんなわけで、マリネ貧乏です!

旦那の聖も超貧乏です!

何故なら二人ともOE狂だから(ノ∀`)

ここんとこの聖はレア続き。

烙ちゃんとペアで2個もイレース出したり。

クラハンでもイレース出したり・・。

それなのにアデナすっからかんっ!

しかもDEの頭装備はないといぅ・・・ヽ(`Д´)ノ 

二人でショボーンとしながら25階ペア(´・ω:;.:...

LinC1092.jpg


出たしっ!∑(゜∀゜)

ボンビーマリネには嬉しいのだけど、どうせまた燃え(ry

しっかし、聖くんイレース男です・・。

よく出すわりにメインエルフ覚えてないのはなじぇ_| ̄|○  


その後トウフDE2名連れて地底湖へいきました・・・。

ものすごく疲れました・・・

アンタラやわすぎやねんっっ(〃*`Д´)




昨日はショックだった事がありました。

ギラン市場で引退?してたとある友達エルフさんを見かけておしゃべり。

なんか違和感みたいなものはあったのだけど、久しぶりだからかなぁとか思ってたのだけどね・・。

その後しばらくしてから、ゼンチャで彼は中身が変わっていたといぅ・・・。

挙句に高級装備を借りパクして燃やしたり売ったり。

どう言えばいいかわからないけど、裏切り行為だよ・・。

実際、垢売りっていうのはよくあるみたいだけど。

マリはしんじらんないし、軽蔑する。

それまでに作ってきたリネでの友達関係とかに対する裏切りじゃん?

他にも沢山パイロットの違う人はいるけど。

マジであったまくんのよ( `_ゝ´)

久しぶりに会ってしゃべりかけたら何かおかしかったり。

どう考えても前の人と違うとかね。

もうどうでもいいけどね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
