スポンサーサイト


あけまして~

明けましておめでとうございますっ(/・ω・)/


更新まったくしなくてアララ~ら~。

そんなわけでマリネは元気ですっ(*゜-゜)

今年も1年よろしくお願いしますっ(*ノノ)


さぁて、何書こう?w

リアルでは初詣にいったり~、飲めないお酒飲んだり~(´-ω-`)

まったりいいお正月でしたっ(*´∇`*)

しっかしマリネお酒がドンドン飲めなくなってますw

元々弱いのだけど、飲んでないと更にやばいっすね~w

お酒もコーヒーも一生好きになれないだろうなぁ・・なガキンチョなあたしΣ(・ε・;)

何がおいしいのかわからないっw

ワタクシ絶対肝臓癌にはならないでしょぅ!W




さて、リネっとな♪

リネではクラハンであちこち行ったり~、聖とクソほど喧嘩したり?w

相変わらず今年も喧嘩続きですっヾ(≧▽≦)ノ

まぁそんな中でも・・。

LinC1075-1.jpg

LinC1075.jpg


ε- (´ー`*) フッ

忘れていたWIZとDEでの結婚をこっそりやってみましたw

もうしないと思っていたのは内緒・・

だってトウフだし・・・・ゴホゴホ・・・w

まぁこっちのペアでも狩りしていくかなw

おかしいのが、プリとエルフの狩りじゃあたしが一人でしゃべりっぱなしなのに・・。

WIZとDEじゃ聖がひたすらうるさいくらいしゃべるのw

もうしゃべるなぁぁぁ!ちゅうくらいw

あたしはWIZになると誰?wってくらいしゃべりませんからねーw

文字うつのが面倒なだけなんですがねっw


けど結婚式ってやっぱ何回やっても照れるやね(;・∀・)

なんか妙な空気が流れてて笑えたw

あたしも聖も極度の照れ屋なので、こういうのは苦手なのでした(;´▽`A``

そんなわけで、冷め冷め夫婦ですが!w

今年も大喧嘩しつつやっていきます☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

たぶんリアルなら殴り合いの喧嘩とかしてそうですwww

それだけ合わないといぅ・・・・(*≧m≦*)ププッ

何で結婚してんのか自分でもいまだに謎_| ̄|○  




さぁて、そしてそして!

烙ちゃんこと烙印の術者が50UP

LinC1080.jpg


烙ちゃん本当におめでとぅっワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

これからもリブちゃんと一緒に頑張っていってねっ(*'ー'*)♪

石井くんも無事にLV56に。

よっしーもLV58に。

ハナちゃんもLV53に。

伸ちゃんも結構前にLV56になってたなぁ。

そんなこんななRHのネタメンバー!

ドンドン強くなっていってますヽ(^◇^*)/ ワーイ

次はさんちゃんのLV52だっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あたしは、55でかなりプリは達成感があるので・・・w

まったりやっていきますっ!w

次の目標はWIZをLV50かしら?

まぁだわかんないけど、手探りで目標を探していきたいと思うわけでありま~す。

色んなキャラやってとにかくリネを楽しみたいかなぁ。

クラハンいっぱいしたり(*^-^)

何故かあたしはプリキャラ以外だとそこまで必死になれないんだよね。

なのでまたプリ本気上げしたくなるまでは別キャラ育てて楽しんじゃおうって感じです(*´∇`*)


10日までイッパイッパイ変身イベント楽しんで、クラン勧誘もまたそのうちやろうかねっ♪

あんまり人数が多すぎると一人一人とゆっくり話せないからマリ的には淋しいし。

皆とイッパイ遊んで今年もネタクランで頑張るぞっ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

古畑録り忘れてへこみまくってるマリネでした・・・(´;ω;`)

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

v-10ケコン おめーー\(*^▽^*)ノ

  ケンカするほど仲がいいとか?w

    イイナイイナー・・・・
 関係が近い分、なんでも言い合って
 ケンカなるよねーw。
 そのたび、本気で腹立てたりするっしょー?w

          フフフ

     ・・・それが ケコン・・・w

ありがと~w

喧嘩しすぎて実際疲れるんだけどね^^;;
仲がいいかどうかは、わかりましぇんっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

らぶらぶカップル見るとうらやますぃ・・w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
