スポンサーサイト


はがゆさ

コンニチハ。茉莉音です<(_ _)>


最近色々あって、音楽聞いて泣いちゃったりカックワルイあたしなんですが(;・∀・)

歌詞と自分の気持ちがリンクしちゃうともうダメ。

すぐ(T-T) ウルウルなっちゃってあたしも年ダナw

でもやっぱ音楽はいいね^^

癒されるし、安心する(*´∇`*)


そんなこんな今日この頃。

あさってまたまた病院の予約をいれました。

行きたくないんだけどね(;´Д`)

がんばれっあたしっ(`・ω・´)




そんなわけで、INの少ないリネ。

もっといっぱいリネしたいのだけどね^^;

もろもろであんまできない現状(;つД`)



そんなわけで↓ごらんになるとお分かりになりますかね?w

LinC1005.jpg

まぁ虎と地底湖ペアしてみたんだけど。


虎くん前と少し変わってなぁい?w
LinC1009.jpg


そうなのです!w

体臭くんLV60達成しやがりましたっっ


まぁ嬉しいですよ?一応w

おめでとうよっ!

PS、リアル職探してくれ・・・・

そんなわけで、変身イベント前にあげるのに必死だったみたいですが無事シルバーになれたようです(*^-^)


あたしはリアルの色んな事を乗り越えつつ、リネでの目標もまた探していきたいなぁと思います(*'ー'*)




そんでもって、クラン便箋でクリスマスカード送ったりしたんですががががw

よっしーことよしむね君。。。。。

もうすぐLV58になる強いDEさまなわけですがががが・・・w
LinC1004.jpg


・・・・・・・・OTL・・・・・・・・

Hなクリスマスカードありがとぅ・・・・

よっしーってマイペースで自分なりのリネを楽しんでて、高LVなんだけど俺は強いぞ!みたいなおごりがなくってすごい素敵な性格だなぁと思います(*´∇`*)

最初会った時からそういうイメージですごく好感持てたっけ^^

LinC1014.jpg

まぁ・・・エロエロ大魔王ですがね・・・(;´Д`)


うちのクランのメンバーは高LVが多いのだけど、そんなの全然見せないというか。

「俺ってつよいぜ~~( -_-)フッ」的なオーラの全く無いほんと素敵な人ばっかでマリは幸せ

RHの皆があたしは大好きっっ

皆とチャットしてるだけで元気もらえちゃうもん^^

これからも仲良くみんなでネタクランでやっていけるといいなっ♪




そんでもってお昼の墓クラハンv(*'-^*)bぶいっ♪

LinC1018.jpg

LinC1017.jpg

LinC1016.jpg

LinC1015.jpg


なんか短時間で儲かっちゃったd(・・〃)

頼りになる仲間と、信頼できる友達がいるリネ。

ほんっとリネやっててよかったよ。

元気なくってリアルへこんでてもINして皆に元気をもらってる。

みんなありがとね!!!!!


さて、ニコっち危機です!!!!
LinC1013.jpg

 レアが全くでないそうで・・ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

早くレア出さないと嫁さんに逃げられちゃうぞっw


んなわけで、六ちゃん、烙ちゃん、よっしー、ジュラちゃのにょっきリンクしましたっヽ(^◇^*)/




もうすぐ2005年も終わり。

この1年色々あったようで何もなかったような・・・。

充実して心からハッピーって思える1年なんて来る事あるのかしら・・。

無駄に年月ばかりが過ぎていって、成長しない自分を情けなく思っちゃうんだよね。

『つまずきも進んだ証』なんて歌詞を聴くと、そうだと本当にいいなぁって思う。

いつか自分を褒めてあげれる人になりたいな。

もっと人の事思いやりたいのにな・・・。

なんてっ、ジメジメしちゃったぜぃw


オリックスの仰木監督亡くなられたけど;;

すごく大好きでした。

優しそうでダンディで包容力や強さもある人って感じがしてた。

イチローがまだオリックスにいた頃、何度か観戦しにいったもんだけど。

イチローより仰木さん見るほうが嬉しかったりw

ご冥福をお祈りいたします;;

あたしは年寄りフェチなんです!w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あしあとぺたぺた。
ネタにされてますtt
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
