スポンサーサイト


IQ箱からこんな物が!

2ヶ月以上もブログ放置してしまいました マリネです

ちゃんと生きてますよ!

1ヶ月近くアメリカに行ってたのもあってリネも最近やっと復帰した感じなんですが@@;


久しぶりすぎて書き方もわからなく・・・・


アメリカの事は向こうからmixiで書いてたのでこっちはとりあえずリネ!

タイトルの内容はもうちょっとあとでね^m^;


何だか微妙なクリスマスイベが終わり、またまた微妙な正月イベが始まりましたね(;・∀・)

クリスマスイベで町中とかにツリーがないのは萎えた!

LinC2225-5.jpg


しかし結局どっちも完全にWIZゲーですよねw

プリでやってるとたまらなくダルイのでWIZでちょくちょくやってますが、何が楽しいの?的な・・・w

しょーもないイベントでも無いよりあった方がいいのでまぁいいんだけどね~w

あとはロウソク半額セールなので買っとこうかなとか。

INT型に飽きちゃったから変えたいのもあるのよね@@

2800円はなかなか出せないけど1400円なら!って思わせてしまうNCJはお商売上手^q^;;;;


12月のRHのテーベの引きは凄かったみたい・・・・

あたしは忙しくて毎回は参加できてないけど、あたし以外の人がホルス引きまくってくれました(*ゝ∀・*)b

参加できてない日も出まくってたみたいです(〃゜д゜;A

LinC2214-5.jpg

LinC2239-5.jpg

LinC2240-5.jpg


あたしみたいなもんはアヌビスしか引けません><

ホルス今までで1回しか引いた事ないような(ノω=;)。。。

皆のお陰でクランで最後?のホルス2個持ちWIZにやっとなれたりヽ(*´∀`)ノ

やっとちょっとだけブルジョワWIZの仲間入り!w

あとは閣下杖だけど自分でできたら出したいのよね(掘りに行ってないけどw

WIZの装備本当はどうでもいいんだけどね・・・・w


狩りはたまに虎とラスタくらい。

LinC2237-5.jpg

だいたいDEとWIZのペアで行ってたんだけど、なんとなくやってみた虎がDEとWIZの2PCであたしがプリの3キャラがめちゃくちゃ安定してていい感じだった!

サクサクで気持ちいいし、攻撃も援護もできるINTプリはやっぱPTには向いてるなぁと。

飽きたから変えたいんだけどもうちょっとこのままでいようかなぁ・・・


そして、やっぱりやめられないギャンブル!

テーベ箱は相性が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

LinC2255-5.jpg

弓と相性がいいんだよね(*´艸`*)

20箱開けて、弓3本杖1本B-ZEL3枚


んで市場で買ったID袋からアイスクイーンの箱が1個だけ出た@@

箱のSSがありません><

箱のSSがないけど、IQ箱です><

どうせゴミだろーと思ったら。


ん?!

LinC2254-5.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

出るんだねw

ミストパ用になりそうです^m^;;;

LinC2256-5.jpg

ダークネス武器のがいいけど、嬉しかった♡♥♪(・∀・)☆♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
