

+9ハロウィンパンプキン杖!

こんばんゎゎ~

おととい美容院から帰ってきてからヤバイなぁと思ってたら案の定高熱にうなされたマリネです

今日嵐のコンサートなんですけど~~ヽ(ヽ´Д`)

39度だろうが行きますけどね!(ぁ


急に寒くなりすぎやろっ(〃*`Д´)


今のあたしのかっことか、ズボン3枚重ね着に上もこもこ状態に貼るカイロ3つに、家なのにマフラー巻いてんすよ?!w


ホント、勘弁してくれよぉぉぉぉぉぉ


そんなわけですが、今回のハロウィンイベってOE祭りの間違いですよね?w

だって、このイベそれしかする事なくね?wwww


魔女帽子の変身、異常に魔法が早いらしいけど、可愛くないからあたしはつくんなーい^m^;

猫は性能がゴミになろうがなんだろうがホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!

んじゃマリマリ恒例のOE行ってみよう~~♪


の前にZEL買いに行かなくっちゃねーっと。

LinC2195-5.jpg


超超超超お久しぶりのねっくん☆

昔MLC大好きでしょっちゅう来たなぁ~w

ねっくんからセマ帽子とかセマ・オリムリング出るって聞いて篭ったっけか~w

出たことないけどね( `_ゝ´)

今でもセマリング出たら嬉しいんだけどなぁ~w

セマリング超可愛いんだもん

相手とかいないけどね?wコレクションですよ!コレクション!w

相手なんてお前にいるわけねーだろとか思った奴、ちょっと宿裏出てコイヤ(*`д´)b

コレクションにしたいといえば、あとはアイリスアミュ

そんな余談はどうでもいいとして。w


LinC2196-5.jpg

やってきました オリムさーん


ええ最高級のZEL売ってくれなはれや~~!








LinC2197-7.jpg




BCP039-46.jpg

ふぁ~~~っくっ(-∀ー#)
 









LinC2197-6.jpg



うほほ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ い!!!!!



LinC2197-5.jpg

カワユス~~(*´艸`*)


優しいマリネさんはあまった+7黒猫2個は虎ちゃんにあげる事にした。゚+.(・∀・)゚+.゚


次はつえつえつっえ~~~~♪


LinC2199-5.jpg


ふぉっふぉっふぉっふぉ~

8が3本できたので~!


逝くだろおおおおおおお!

やれるのか?!オイ!!!



LinC2200-5.jpg


♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


LinC2202-5.jpg

作ったはいいけど、使うのかは、しらーん!w


高熱の為、若干テンションがおかしい事をご理解ください`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


コメントの投稿

非公開コメント :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
