スポンサーサイト


ハロウィンイベント♪

全然リネしてないよー!なマリネです どもども

毎年楽しみなハロウィンイベントが始まりましたねっ

初日はとりあえずカカシで放置してみた@@


来週火曜日11月2日からアメリカ グランドサークルの旅に出ます~。

3週間だから結構長期間なんだけど、クランメンバーには迷惑かけてかたじけない

完全に個人の自由旅行プランなもんだから、色々大変で困ったもんです(´-ω-`)

写真いーっぱい撮ってくるね♪

あたしにとってのメインは今スピリチュアルな場所として有名なセドナ

9857547a6d5c183854ba1e9ddf09f4fa.jpg

セドナの空はめちゃんこ綺麗です゚・*:.。. .。.:*・゜

前世療法とサイキックリーディングのセッションを予約しました(*ゝ∀・*)b

ワクワクだわん☆

そしてあさっては嵐のコンサートw

仕事は忙しいわで結局アメリカ行く前にまったくリネできない感じ(´;ω;`)

そんなこんなでも、毎年楽しみにしてるハロウィンイベは少しはやりたかった!


LinC2178-5.jpg

なんかわからんけどヤルーカ連れてみた・・・・・

こいつへイスかけても足遅すぎる。。。。。。。


LinC2179-5.jpg


マジでおせぇぇぇぇぇぇ(〃*`Д´)


これへイスかけれないクラスだったら涙もんだよね?w


飽き性のマリにはこのイベント向いてない^m^;;;

はぃ 終わったー:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でも頑張って20往復したんだからねっ

LinC2182-5.jpg

もうこれ以上は無理(p*>ω<q)

LinC2185-5.jpg

でも黒猫かわいいいいいいいいい(*ノノ)

LinC2183-5.jpg

魔女かわいくないからイラナイ(≧ヘ≦ )プイッ!!

少し買い集めてOEだけはしよっかな~♪

やっぱ杖と黒猫は欲しいかも


さて、仕事行ってくるよ!トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
