スポンサーサイト


メリークリスマス♪

イブですねっっ(*ё_ё*)きゅん・・

体調微妙だったり、色々年末は忙しくってINも少ないのだけど(;・∀・)

イブ前夜?wてわけで聖と久しぶりのデート♪

火山でエルフ同士でまったりペアしてみましたぁヽ(´ー`)ノ


そしたら、NCJの粋な計らいで雪がフリフリッ(*ノノ)

LinC0984.jpg


雪綺麗だったぁぁぁ(*^-^)

LinC0985.jpg


サイハ貸してもらったり(;・∀・)

めっちゃ強いけどもっそ分不相応Orz

あたしは8ハンターで充分でつ(;´Д`)

ホンケロからいつかイレース出してやろうとおもいまふっ!

TアローもEFDも覚えてっと♪
LinC0981.jpg

Tアローめっちゃ楽しいんですけど・・・・Σ(・ε・;)

MPナクナルヨ ダメ

エピ4でエルフが楽しくなりましたd(゜ー゜*)ネッ!

気分転換にエルフやったり色々まったりしてるリネ。

27日からDK変身イベントだし、いっぱい楽しむじょ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




さて、リアルの方は1泊2日で広島へいってきま~す☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

親にめっちゃ反対されてるので(;´Д`)

もしかして拉致監禁されたらいけませんががががw

せっかくのクリスマス家にいるのはもったいないっっ

てなわけで((((・_・|コソコソ!|_-))))用意しているマリネでした(*≧m≦*)ププッ

家族で過ごすクリスマスも結構いいけどd(^-^)ネ!

今日は嫌な事パッと忘れて素敵なイブだといいな.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

☆めりくり☆

誰か仕事してた俺を慰めて下さいorz
ちなみに年末年始もありませんhhh
会社で除夜の鐘聞いて初日の出見て帰る
・・・げんなりw

エセパパFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

帰ってきたら癒してあげるから頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!

(*'ー'*)ふふっ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
