スポンサーサイト


アンタラスグランドスケイルメイル!

更新めちゃくちゃ久しぶりな気がする!

神が石井竜也で理想の男性が渡辺謙で大好きなのが嵐!な全くタイプが分からないマリネです こんにちは!

最近は「借り暮らしのアリエッティ」と「インセプション」を見てきました(*ゝ∀・*)b

アリエッティ可愛すぎ!幸せすぎ!もう見てる間中ずーっと幸せ(・∀・)キュンキュン

DVDになったらもっかい見たい

でも~、あれって借りじゃないよね?w

どう見てもパクってるww

インセプションはちょっと難しいというか分かりにくい部分もあるけど、おもしろかった!

MYダーリンけんさんが素敵だったぁヽ(*´∀`)ノ

ディカプリオはどんどん演技が上手になってるし、なかなか見ごたえがありましたv(*'-^*)b


そんでもって、最近ですが11月あたまから長期の旅行に行くもんで仕事いっぱいしとかなくちゃいけなくて毎日クソ忙しいです

リネ全然できてません(´;ω;`)

とにかく久しぶりのアメリカで自然のパワーを沢山もらってこようと思ってます(*´艸`*)

写真いっぱい撮ってこなくっちゃ♪


一応4日に一度の竜とできるだけ歪みは参加してるけど、時間がない~(ノω=;)。。。

LinC2168-5.jpg


最近心臓の出が良くなったような???

パブはいつ来るのかな~@@

そんなわけで!

LinC2170-5.jpg

ジャン!



LinC2173-5.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



LinC2175-5.jpg


LinC2176-5.jpg

(*'-'*)エヘヘ

かっこいいでしょ~♪(自己満ry

MPR3なのがちょっとなぁ~って気もするけど、問題ないでしょ!た・たぶん・・・

毒無効なのがめちゃくちゃ嬉しい(*ノノ)

スケイルメイルはプリとDrKしか使えないからちょっとなぁって思うけど、まぁいいやw

そのうちエルフとDEにレザーアーマーも欲しいかも@@

パブ鎧も欲しいからお金ためなくっちゃ><


そんなこんなで、手抜き日記終了!

今日は仕事終わりに「大奥」見てくるよ(*´艸`*)

楽しみだぁ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
