スポンサーサイト


ホノオのマントがチラッとry

倒れかけ寸前なマリネです ちょりちょり( `ー´)ノ

ってゆーかついこないだまで丸二日倒れてたけどね!w

ちょっと体力限界だなぁ(;・∀・)

しんどすぎる時に限って熟睡できなくて変な時間に起きてしまうってゆーね!

今日は仕事で滋賀県の信楽まで行ってきましたε=(・ρ・*)

6時起きとか勘弁だよ!!!

信楽といえば有名なたぬきくん。

0809shigaraki1.jpg


こんなでかいたぬきもいます(*^-^*)

うーん、しかし仕事って楽じゃないよねぇε-(ーдー)ハァ

あたしもたいがい変人扱いされるんですが(ぁ

芸術家の方ってほんと変人が多いんですよねぇ~。

でも今の仕事してて思うのは、こういう一風変わった人達とだからあたしは仕事できてるのかも?w

ありえない思考の持ち主が多いんですよーw

やっぱり何かに頑張ってる人ってすごくかっこいいなぁってつくづく思う

それはリネもそうなんだけど、頑張るって大事だよね。

リネばっかりしてリアルおろそかにしてるのはいただけないけど、頑張って何かに集中するってホント素敵な事だなぁってまた改めて思っちゃいました。

あたしももっといっぱい色んなこと頑張らなくちゃ☆ヾ( ̄ ̄*)


リネっとな~

LinC2142-5.jpg


しりんちゃんがLV65になりましたヽ(^◇^*)/

やっと一人前LVのWIZになれた感じがw

スキルはともなってないですけどね!!w

プリを上げるのに苦労した分、どうも達成感ってもんがないんだけど・・・・w

それでも上がると嬉しい(*ゝ∀・*)b

70までするのがいいのか、エルフ育てるのがいいのか、そろそろプリに戻りたいのもあって色々悩んでますw

やっぱりプリは75までは育てたいからね~w

あたしの勝手な持論なんだけど、プリメインじゃないとかプリじゃねーじゃん!w

ってつい思ってしまうんですよね・・・w

あたしはプリクラスをこよなく愛しているのでw

確かに、育てるメリットもそこまでないし、弱いけどあたしはプリが好きなのぉぉぉw

あんまり理解されないけど^-^;;;;



LinC2133-5.jpg


鱗フィーバー止まりません!

こんだけ出たらサイハも泣くワナ。。

サイハとDn武器はやっぱり夢の武器であり続けてほしいので、ちょっと微妙な気分にry


そういえば、TSイベといい、イベントじゃねーじゃん!なイベントがまたきましたね(;・∀・)

TS属性強化とかww

もうまじで、RMばっかり使わそうっていうNCJにはかなりイラッとしますがw

別に属性抵抗なんていらないもん!ってわけでやりません。w

武器の属性強化しかり、RMでギャンブルちっくなのは嫌だわ。


ギャンブルはゲーム内だけでいいんだよーっだ!!w


LinC2143-5.jpg


(゜Д゜) ハア??


LinC2144-5.jpg


(゜Д゜) ハア??



+6 2枚とかどうしろと・・・・・。

あったまにきて切れてたら虎が2枚とも捨てキャラに欲しいとかでw

あたしの汗と涙の結晶を捨てキャラに持たせるなんて><。。。


虎が集めた材料とかB-ZELで再チャレンジ!!!



LinC2145-4.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


LinC2146-5.jpg


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


水マントの方はマジで一発でできた(  ゚ ▽ ゚ ;)

火は何枚目だっけかな@@

とりあえず気が晴れた!

LinC2145-5.jpg

属性+10だったら熱かったんだけどな@@

この+7イベントマントの行方は虎と談義中ww

俺が持ってる材料でOEしたんだから俺のだろ!とか言うんですけど~..............( _ _)σ イジイジ

でもできれば8が欲しいよね・・・ボソ

やっぱリネのOEとかギャンブルはやめられないゎ~~ん><


んじゃもっかい寝る!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
