スポンサーサイト


Tシャツイベキター

夏休み真っ盛り!明日からお盆ですよーっと(盆ω盆)ノ

子供の頃は夏休みって嬉しくて仕方なかったけど、大人になってからは嬉しくもなんともありまへん( ´ロ`)

どこ行っても人多いな~クソ暑いな~イライラする^-^♯

友達に「志村けん」がタイプって言ったら思いっきりバカにされたマリネです ちわ~(〃*`Д´)

なんでよ!シムケンかっこいいしセクシーじゃんか!w

あたしのドストライクの男性年齢は50~60歳です(ぉ


最近はリネよりmixiのアプリばっかりやってます(T▽T)

ふにゃが可愛すぎる(〃▽〃)ふにゃ萌え!

ふにゃとセルフィレストランにはまっております(T-T*)

ふにゃ友募集中です♪

アプリはリネと違って時間を長く取らなくてもいいから忙しい時の気分転換にいいんですよ(*^-^*)


さぁて、リネだわさ。

やっとかよって感じのTSイベきましたね。

待ってた人も多いのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

ってかイベではないだろって感じだけどさwww

新しいTSの性能はっと。

★スタン耐性のTシャツ:スタン耐性+10

★ホールド耐性のTシャツ:ホールド耐性+10

★治癒のTシャツ:HP自然回復+2

★瞑想のTシャツ:MP自然回復+1

( ̄ヘ ̄;)ウーン

かなり微妙な品揃えじゃないっすか?w

プリにスタン耐性・・・・?

WIZに瞑想TSくらいかなぁ~・・・でもMPR1って_| ̄|○

せめて2とか3に・・・・・

結論として新しいのはイラナイ!w

とりあえずTS持ってない新キャラに何枚か作るくらいですかねぇ~。

HP+100のTSは激アツなので持ってないキャラに作りまくります!w

とりあえず、待ち焦がれたTSきてよかったね?w

てか、「特製TS」って何!w

+5で充分なキャラに出ればいいけど、燃やしちゃったら意味ないじゃーん・・・・。


今回のメンテでイベマップチャンネル3つになりましたね!

これは素敵!

虎が+9剣速攻できたよって言うからあたしも護符ちょっと欲しかったし、もしかすると後半でいるかも?とか思って幻影武器OEチャレンジしてみた@@

LinC0000-net2.jpg


何本かかったか忘れたけど、結構大変だったOrz

ちなみに虎は2本目でできたらしいです クソが!!!w

LinC0003-net3.jpg

LinC0004-net4.jpg

この護符なかなかいいっす。

INTWISプリにHP30は嬉しい!

HPR、MPRに水耐性10はなかなか素敵アイテムだけどイベ中だけだもんねぇ┐('~`;)┌

これでイベ後も残ってくれてたらめっちゃ良かったのに><。

9剣作るタマシイの数考えるとかなり微妙なのは確かw


コオリノクニばっかり行ってたんだけど、虎がホノオのが敵やわらかいから数こなせてEXPいいぜって言うから試しにホノオに行ってみた@@

LinC0007-net1.jpg


あらーん、確かにホノオのがEXPいいかも@@!

んでタマシイも集まりやすいかも。

ただ、宝石はコオリの方が集まるっぽいです。

遺産、種、タマシイ、BPとかの事を考えるとホノオのがいいかもね。

ただ、沸くと絶え間なく沸きまくりなので忙しくて疲れる(´-ω-`)

nヒールするのにつねにBOX状態でタゲがあわねーあわねーε-(ーдー)


テーベ入れたヽ(^◇^*)/


LinC2116-5.jpg

あたしマジで固有引き悪すぎる;;;;


竜マップのEXP・・・・やばいね?w

LinC2103-5.jpg

白鱗の値下がりひどすぎですh

そのうち地鱗と同じくらいになるんじゃないかしら・・・・

サイハが夢の武器じゃなくなるのも近い!


早く秋になってどっか旅行にいきたいなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
