スポンサーサイト


ホノオコオリイベント!

ちょっと日にちあけず書けたかな?

毎年毎年この季節は大嫌いなセミの声で発狂しそうです;-;

ワンコの散歩に行くにもセミがお亡くなりになった死骸が落ちてたりで散歩は家族に任せっきり@@;

夏なんて大嫌いだ

マリネですペコリ

この数ヶ月大きな買い物のしすぎでヤバイ状態が続いてましたが、今月末の支払いでいったん落ち着きそうです!

とはいってもあと45万くらいなんですけどね^-^;;;

バカなの?w死んで?w


昨日は結構へこむ事件がありました;;

家族で近所のDVD屋さんへ行った帰り道、道路に人が倒れてまして

あたしはコンタクトとかメガネをしてないとほとんど見えないんだけど、そんな目の悪いあたしでも分かるくらいのかなりヤバイ感じで(ノ_-;)

とりあえず虎が飛んでいって、息をしているかだとか色々確認したりバタバタしてました。

あたしは怖くて怖くて警察に電話するくらいしかできませんでした(*´;ェ;`*)

我が弟ながら頼りになるなぁと思ったり・・・。

結局、どうやらひき逃げ事故だったみたいで・・・ほんとへこみます・・・。
 
ああいう時何もできないでパニクってる自分にも腹が立ったし・・・・。

はぁ・・・なんだかなぁ・・・・。


気分転換に今朝のクゥちゃん。

100806_0647~010001


写真より本物の方が可愛いんだからねっ!w←おやばかry


さて、リネっとな~

待ちに待ったホノオイベ!!!w

がーん…llllll(-_-;)llllll

かなり期待してたのと違いますね・・・・

なんというか、地味すぎる・・・・

それでもプリはまだいい方ですよね。

イビル飲み放題だもん!!!

あとルビーが貯まるのもいいんだけど、レアぐらい出してもいいじゃない!w

たぶんユーザー全員楽しみにしてたイベントだと思うからガッカリ度もハンパないよね┐(-。ー;)┌

夏休みイベントこれで終わりとかないゎ~~~><。

それでも暇があれば、イベントマップで狩りはするけど必死になるほどでもないよね・・・w

LinC2094-5.jpg

敵に困る事はないけどさぁ・・・。

地味に弓がいたいんですよねぇ。

弓が10以上来たりするとヒィヒィになります(-。-;)

痛いくせに、EXPは悪い弓・・・( `ー´)ノイラネ


後半も同じかなぁ・・・もうちょっと頑張ってくださいNCJさん!!!


テーベがずーっと続けばいいのに。

LinC2089-5.jpg


最近RHテーベ固有率いいっすね!

あたし入場率かなり悪いっすけど(。┰ω┰。)



竜マップはEXPいいし、鱗も出るしウマー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

LinC2097-5.jpg


しりんちゃんはじめて鱗キタヨΣd(ゝω・o)イェイ☆


最後は箱10個オープーン♪

LinC2088-5.jpg

N-DAI2枚 B-ZEL1枚でした~。


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
