スポンサーサイト


ドロップ2倍終了!

いやぁ~、日記さぼりまくってあらまぁどうしよう!

SSばっかり貯まって書くのめんどくさすぎた!w

そんなわけでお久しぶりなマリネです ちわ~(/・ω・)/

リアルは仕事も順調に忙しかったり、適度に倒れたりもしつつ(ぁ

やっぱ夏はだめっすねぇ~スタミナつけないとな!

こないだ仕事の関係でリーガロイヤルホテルでやってた大好きな社長主催の展覧会に行ってきました(T-T*)

SN3J00630001.jpg


「曼荼羅(マンダラ)」って皆さんご存知ですかねえ?

元々は古代インドが起源なんですが、その曼荼羅展だったんですよ~

その曼荼羅はネパールの僧が描いたものばかりを集めた展覧会だったんだけど、これがマジで素敵すぎる!

ものすごいパワーがあるだけじゃなく、ホントに人間が書いた物とは思えないほど細やかでかつ神秘的で見惚れてしまいました(*ノノ)

インテリアにもかなり素敵でどれも欲しくなっちゃう感じ><

写真は全部はNGだったんだけど、社長にお願いしてこっそり二枚だけ撮らせてもらいました☆

SN3J00650001.jpg

SN3J00660001.jpg


ね?ね?素敵じゃない?!

額縁はアート作家さんの作品でこれまたマンダラを引き立てるどれもこれも素敵すぎる額なんですよ(*ё_ё*)きゅん・・

額はそのマンダラに合わせた一つ一つ特注で作られた作品でマンダラだけでなく額だけでも素晴らしい作品でした

そんなこんなでワタクシ、その中で本当に気に入って一目ぼれしたマンダラを買ってしまいましたw

仕事関係者で買うなっつうのなw

だってすっごく欲しくて欲しくて社長にワガママ言っておねだりしたのですww

あれめっちゃ欲しいから売らないでとっといてー><ってw

こないだ京都の社長の所までマンダラ取りにいってきたんだけど、もうね毎日幸せ~♪

高い出費は痛いけど、それ以上の満足が!身内割引もしてもらったし('-'*)エヘ

そんなわけで、相変わらず毎月カードのお世話になっておりまする(T▽T)アハハ!


さーてリネの話題にそろそろ!

なんかもう、ボスイベとかドロップ2倍とか色々ありすぎて何から書こうって感じですが・・・。

めんどくさいので適当に・・・w

LinC2081-5.jpg


上層ボスクラハンは何度かやったけど、あたしはGRに会えず( ´-`)チュンチュン

クランメンバーは1回会ったって言ってたなぁ~

でも1時間に1回絶対出るってのはテンションが上がるよね!

久々に100Fクラハンもできたりで楽しかったヽ(*´∀`)ノ

100Fがあんなに混んでるのはじめて見たゎw

LinC2082-5.jpg

LinC2080-5.jpg


リングも3個とか出てくれたりでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ドロップ2倍イベントもまぁまぁ稼げたのかな?

LinC2044-5.jpg


LinC2085-5.jpg

LinC2060-5.jpg


鱗も結構出てくれたし(*ゝ∀・*)b

いっつも引くのジュラ様な気が・・・w

ほんと引き強い@@!!

81で適当に狩ってたらADSP5分くらいで出たりとかもあったしw

なんとなく超久しぶりな精霊の墓行ったらODでたりもw

LinC2087-5.jpg


単騎では41そこそこ通ったけど、心臓は出てくれず(ノω=;)。。。

いつになったら心臓ログ見れるかなぁ・・・・。

とりあえずそこそこ稼げてる感じなドロップ2倍イベでした(*´艸`*)


LinC2057-5.jpg



LinC2067-5.jpg

そしてWIZのLVが上がったり~♪

WIS23完成したのでこれであとはINTに振りまくりますよ~!

このあいだはじめて竜レイドでアイス・サイレンスWIZをやらせてもらったんですが・・・。

魔法が失敗しました。ログがいっぱいで自分のINTの低さにへこんでたのでINT35までがんばるぞーw

うちのチームでも初のCBが出たり嬉しかったぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あと、DrKのデバフはやっぱりかなり効果あるんだなぁと思いましたね

前回の討伐はDrK不在でやったんだけど、イタイイタイww

イミュあってもかなりのダメとか食らってびっくりこいたwww

これはINTDrK育てないとダメかー!


にんさんナイトジョインでクロス行ったら・・・・・・w

LinC2079-5.jpg

ちょwwwwwwwwwww


いきなり目の前でアボーンされてマジびっくりしましたwww

あたしが殺したのかと思われたじゃんかー><w


とりあえず1ヶ月日記放置すんませんでしたww

次はもうちょい頑張ります!w

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
