スポンサーサイト


アヌビスリング!

買い物中毒すぎるマリネです おはようございます(/・ω・)/

うーん、カード破産いつかしそうだよねっていうね・・・・。

おそるおそるカード会社のHPにいって利用明細見たら、∑( ̄□ ̄;)ナント!!

50万730円でした(・ω・`lll)

どうすんだよ、あたしwwwwwwwwwww

マジで死ねばいいのに!w

死ぬ気で働くしかないゎ( ´△`)

ついでに、「お買い物中毒な私」っていうDVD借りてきましたw

きっと共感できるでしょう^m^;

みなさんもカード破産には気をつけてね^-^;



リネとか~。

LinC1975-5.jpg

LinC1976-5.jpg

久々にしびんちゃん固有装備引いたよ><!


一番安いのだけどね(´・ω:;.:...

自分で引いた物ってなんか愛着あるので買取させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

プリ装備はほぼ完成系に近いかもね@@

あとはアンタラス鎧をいつ作ろうかなぁ。

緑鱗がハンパ無く値上がってるのがなんとも(´-ω-`)


ティカルは・・・。

LinC1982-5.jpg

LinC1983-5.jpg

LinC1984-5.jpg


ありえないほどゴミゴミh

あたしの↑の人のドロップがテレコンで一瞬自分かと思って喜んだのに(ry

テレコン引きたかったよぅ;;

しかしティカルは痛さはかなりなもんだけど、弱いっすよねぇw

テーベだとやっぱりある程度のLV無いと倒せないけど、ティカルだとそこまでのLVいらんかも?


あとは久しぶりに巨人クラハンとか♪

LinC1978-5.jpg

LinC1979-5.jpg

LinC1980-5.jpg


混み混みだったけど、Bスクも2枚出てくれて良かった(*ゝ∀・*)b

マリのポチ君頑張って働くのよん^q^

しかし巨人は篭れば篭るほど稼げる狩場ですなw



最後は~

LinC1985-5.jpg

プリいじめですね、わかります^^;;;

クラチャで「まり~楽しい事してるよ~!」って言われて飛んでったら殺されたhhhh


RHは平和です。よかったよかった(・ω・;A)フキフキ

あーん、仕事しないでリネばっかしてたいよぅ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
