スポンサーサイト


リネージュ外伝やってみた@@

ジメジメして嫌な天気だなぁ~マリネです ども~(/・ω・)/

「爽」のマスカット味にはまりまくってます!

めっちゃおいしいのん(*ノノ)

ソーダーフロート味がコンビニに売ってたので喜んで2つ買って帰ったら、知らない間に両親に食べられてました(´;ω;`)ぶゎっ

最近肩こりがひどいよぅε-(ーдー)ハァ


さて、リネ。

LV上げると祈りPOTとかもらえるとかいう「リネージュ外伝」をやってみました@@

無料ゲーにしてはまぁまぁおもしろいかも?

RPG嫌いなあたしには続けられないけど、やってみたら結構はまるかもよ?

とりあえずLV5にして祈りPOT3個とあと2種類もらったけど、15までしようかどうしようねぇ。

虎はそんな時間あるならリネでLV上げした方がいいとか言ってましたが(笑)


久しぶりに見たよ!KVさん!


LinC1970-5.jpg

LinC1971-5.jpg

LinC1972-5.jpg


呼んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

アミュは入ってなかったけどB-DAI n-ZEL

やっぱTOIボスはテンションが上がりますね!

最近TOIはとんとさぼりっぱなしだからなぁ(;・∀・)

歪みと竜だけでおなかいっぱいになってるあたしがいる(´・ω:;.:...


竜と言えば、うちのチームでもDIGが出たみたいですヽ(*´∀`)ノ

LinC1967-5.jpg

イミュ遅れないように頑張ってるけど、タゲあわせが下手すぎるあたしおつ;;

心臓も下がってきたし、そろそろ鎧作ってもいいけどどうしようかな(´・ω・`)

値段に見合う価値があるのかは微妙?w毒無効はいいけどね!

INTWIS型になってからジュースとか消費がなくなって狩場に篭れるのがとってもいいんだけど。

LinC1965-5.jpg


レッサー4とかくると涙目;;

INT型になる前は41とか来てもすぐジュースなくなっちゃってたけど、今は篭れていい感じ♪

いつか心臓をぉぉぉぉ!

LinC1964-5.jpg

当分41通おうかな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
