スポンサーサイト


INTプリ誕生

今日は満月ですよ 日記さぼりまくりなマリネですヾ(▽^;)ゞ

満月ってなんか神秘的ですよね。

パワーストーンのお店に連れて行ってもらってから石にすごく興味が出ちゃって色々勉強したいなぁと思ったり。

石にも意思があるみたいですよ!ダジャレじゃないかんねw

あれから何度かそのお店に通って自分にシックリくるブレスレットとお守りのようなインテリアにもなる水晶を買いました

不思議なことに買ってからいい事が本当に多くて、精神面も落ち着いていられるのです。

ブレスレットは最初に連れていってもらった時に一目ぼれして買ったものなんだけど、メインの石が帰ってから調べてみると、その石の効力が今のあたしの状況にほんとにピッタリでびっくり@@

不思議な事ってあるもんだなぁと。。。

あとはそのお店の社長の話を色々聞くのがとっても楽しい!

愛人に立候補したくなるくらい素敵な方なのですw(ぉ



そんなわけで、リネですが

70になったらなってみようと思っていたINTWISプリに生まれ変わってみました!w

LinC1935-5.jpg

ステ的にはこんな感じ~♪

いあぁーWIS23もいらんかったかなっていうくらいMPあまりまくりますwww

治癒ヘルと威厳を常時装備したかったので仕方ないんですけどね。

とりあえず快適は快適なんですが、あたしの性分的にはSTR型でPOTガンガンのがいいのかも?w

LinC1936-5.jpg

虎と41↑ペアも余裕でした。

ただ殲滅がかなり落ちたのと、DEX振ってない分ACががた落ちなのが(; _ ;)ううう

単騎でまったりするとかクラハンでヒーラーにもなれるっていうのはいいかも。

まぁまた飽きたら変えるかもしれませんw

2800円はきついけどね(ノ_<。)



LinC1933-5.jpg

LinC1953-5.jpg

初めて竜でまともなもの引けた・・・・。

LinC1949-5.jpg

ズラッときらきら変身綺麗(ノ*゜▽゜*)


いつかのテーベ@@

LinC1928-5.jpg

よちむね引き強すぎる!!!w

LinC1926-5.jpg

ヘボまり;;;

そろそろ固有引かないと悲しいぞー;;


リアル仕事頑張りつつ、リネの次の目標も早く決めたいな~!


とりあえず手抜き日記終了♪(ё_ё)キャハ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
