

ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

お買い物にいきたいよ~><なマリネです。

ちわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


あったかコート?ジャケット?wみたいなん一目ぼれして買っちゃったんですが(・-・*)ヌフフ♪

欲しいものはまだまだあるのだっっ

人間の欲っつ~もんは、とどまるところを知りませんなぁ(;・∀・)

まぁ・・・先立つものが無いのであんまり買えないんですがねっ(〃*`Д´)

とりあえずバーゲンはいかねばっ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



リネでも欲しいもの沢山あるんだけど、、

これまた先立つものがry

うんじゅぅMなんてそんなすぐ貯まんねぇよっヽ(`Д´)ノ

数Mもないですけどね^^^^^^^^^^


( ´△`)アァ-どでかいレアこないかしらん・・・。



そ~んなわけで、リアルでゎクリスマスがもうすぐなわけで。

街中がイルミネーション綺麗で♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

クリスマスの曲といえば、やっぱ昔から「ラストクリスマス」かなっ♪

この曲が流れてるとキュンってなっちゃうのでしゅ(*ё_ё*)

クリスチャンじゃないけど、やっぱクリスマスは好きっ

大晦日も大好きだけどd(゜ー゜*)ネッ!




そんなわけでちょ~っとだけ虎とペアでイレース狙っちゃおう@25階

即効こんなんでたり( ̄∇+ ̄)vキラーン
LinC0936.jpg


あれれって言ってる間にTアロー2個(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

LinC0926.jpg

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

これじゃないけど・・・まぁいっか・・。

てなわけでそんな甘くはありませんでしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

イレース欲しいなぁ・・。

エルフでも遊びたいのだっっ!

けどやっぱレッサー閣下痛くなったよなぁ(;´Д`)

噂じゃ弱くなるっていってたのに!

プリじゃ25階ペアひぃひぃかもしれんなぁ・・・。

ヽ(`Д´)ノプンプン




リネのIN時間はまだまだ少ないけれど(;´Д`)

術後1週間たって、やっと少し体調もマシになってきました^^


退院してすぐはやっぱ、リネしながらも激痛はしったりとか。

貧血でふらふらしまくったりでまいっちゃってたのだけど(;´▽`A``

ちょっと良くなってきて安心(*´∇`*)

無理はできませんけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そ~んなこんなで、リネの今の目標はこれといってないんだけどw

とりあえず「楽しむ!」ですかね(*'ー'*)?

チャットでも良し、狩りでも良し。

来年になればまたIN時間も多くとれるようになるだろうし、ゆっくりリネもやっていきますっっ

50の殿堂が閉鎖されちゃって色んな方の日記見れなくなっちゃったのがショック(´Д⊂グスン

あ、そういえば。

噂なんで確証はないのだけどれど(;・∀・)

タブレットにC-ZEL貼ってそれにB-ZEL貼ったら燃えないっていうやつ。

B-ZEL安くなったら試してみようとおもいますっ(/・ω・)/

+2タブレットなら5TSと一緒だし、結構使えるよね(。・_・。)?

WIZのタブレットは燃やしたくないし、やってみよっかなぁ(*^-^)

(;゚д゚)ァ.... これ見てやって燃えた!って人いても保障はいたしませんっwww

あくまで噂ですのでご了承くだしゃ~~m(。_。;))m ペコペコ…



ところであのさぁ?


どう考えてもチャイナ増えてるよねぇぇぇ(〃*`Д´)?


火山にDEやらエルフで行ってみたんだけど、モンスにヘイス+ヒールしやがるんですがっ( `_ゝ´)

火山なんてもぅいかねぇぇぇぇぇ!!!

しっかしチャイナってある意味すげぇなぁと思ったり(;´Д`)

あんだけ凍結されてもまたわいてくる・・・・

今のMMOはみんなこんな状態なんでしょうかね・・・。

夢幻がコンバットになったのはいいけども、他狩場にわっしょいおったら意味ナイジャ~~ン┐(´д`)┌

そのうち傲慢ボスにも進出してくるのかちら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初心者エリアものぞきにいったのだけどネ(。・_・。)?

渓谷のオガいる所にBOTらしき男エルフが山盛りヽ(;´Д`)ノ

キモイキモイ・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
