スポンサーサイト


虹プリになったよ!

最近また寒いですねー; マリネです ひーーはーー!

リアル欲しいものを衝動買いしてしまってマジで金欠ですh

カード請求きたら顔真っ青になりそうですが、どうにかなるさ♪(ぉ

最近仕事でしょっちゅう京都に行くんですが、やっぱり町並みが大阪とは全然違うんですよねー


100511_1542~01



なんかこうしっとりしてるというか情緒があるというか歴史の濃さを感じます(*^-^*)

神戸も好きだけど、京都もすごく好き(*´艸`*)

この日はあいにく大雨で綺麗に撮ることができなかった(つд;*)


仕事上色んな所に連れてってもらえるんだけど、京都だと芸能人がおしのびで来るようないちげんさんでは入れない料亭とか小料理屋さんで食事をしてると、マジでおいしいのか何なのか一般人のあたしにはわからくなりますw


そんな作家様に最近紹介して連れてってもらった簡単に言うとパワーストーンのお店。

一般では入れなくて予約をいれとかないとお店に入れないとかいうね。

お店の中に入るとほんと不思議な空間で超素敵だった(*ノノ)

そこの社長がまた素敵なの!!

親父フェチのあたしにはたまらんおしゃれでダンディな方で>w<

EXILEのATSUSHIもここの顧客らしく、社長ととっても仲がいいみたいで写真を見せてもらったりATSUSHIのネックレスはこれだよーとか教えてもらったけど・・・・

ごめんなさい!あたしEXILEのファンじゃないんで(ボソ

会わせてもらってもきっと別に感動しないとおもう・・・(爆

どうせなら石井竜也にして!w

EXILEのファンだったらもっと嬉しいんだろうけどなぁ・・・(;・∀・)

ATSUSHIより社長のが素敵です!!とつい言ってしまいましたwwww


あと、GWはネカフェ三昧だったんですがw

GWのくじ引き~みたいのがネカフェであって、PSPが当たっちゃったヽ(^◇^*)/

100515_0935~01


店に色が黒しかないって言われて悲しかったのでちょっとワガママ言ったら赤を取り寄せてくれたww

あのおにーさんとっても良い人!w

ソフトがないんだけど、何か面白いのあったら教えてくださいw

ちなみにRPGは無理です^m^;;;;

シミュレーションが好き(゜・゜*

ネカフェと言えば、親戚のおばちゃんに24時間無料券をもらって耐久24時間ネカフェを体験してきましたw

100507_0753~01


もうバカなの?ってゆうくらいリネしたww

でもさぁ・・・タダ券くれるのは嬉しいけど24時間とかイジメですか;;;

本気で死ぬかと思ったゎ!w

12時間越えたあたりからテンションがおかしな事にww


リアル話しはこんくらいにして、リネにゃんこo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

LinC1874-5.jpg


プリで100Fきたの実は2回目です^m^;

普段WIZでしかこないので新鮮だったヽ(*´∀`)ノ

LinC1877-5.jpg


BKであたしはさぼりっぱなし( ̄Д ̄;;


LinC1880-5.jpg

LinC1883-5.jpg

LinC1884-5.jpg


調整ミスっていっぱい狩りさせちゃってごめんね><


ジュラいつも本当にありがとう

大好きだよ!!


ついでに虎も!w


そこらのボスよりいいもの持ってるジュラキール様w

LinC1892-5.jpg


思えば7年ちかく前、何となく意味もわからずプリクラスを選んで、初めてSIで出会った人にクラン作ってみなって色々その人から教わって(シゲ含むw)始まったあたしのリネ。

LV上げを意識したのはギランUBでかっこよく戦うその当時DKプリはその人だけだったのかな?そのプリさんを見てからとにかくLV50になろう!と思った

2004年の1月21日にやっと念願のLV50になって、その後は休止も何度もしながらやっとここまで来れた

21.jpg

古いなぁw


LV70になって思う事は、やっとスタートラインに立てたって気持ちですw

どこまでやれるか分からないけど、やっぱりあたしはプリが好きだからこのキャラを大事にまだまだ育てますよw

応援してくれたクランのみんな本当にありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

あたしのリネの財産は自分のLVでも、装備でもなく、クランの皆です!(クサ・・・

リネの夢は、クランを大きくする事、大事な仲間でいっぱいなクランにする事だった

大きくなったかはよく分からないけど、皆のおかげでその夢は叶ったから。

RelievedHeartっていう意味のクラン名のとおりに、みんながリアル疲れてリネに帰ってきた時に居心地のいい空間を頑張って作っていきたいと思います(*^-^*)

しょっちゅう切れたりするけどな!w

頼りないスキル0なプリですがこれからも宜しく><w


おめでとうWISやゼンチャ沢山いただいて本当にありがとうございました^^。

どうしても数人抜けがあってSSUPできないんだけど;;

すごーくすごーく嬉しかったです(´;ω;`)


日記見てます~って言ってくれた方!

LinC1907-5.jpg
LinC1910-5.jpg

すごく久しぶりに日記見てますって言われてめっちゃ嬉しかった!

ありがとうございます(*´∇`*)

言ってって言ってるわけじゃないんだからねっ!(つよがりry


ひぃ・・・・今日の日記は疲れた(p*>ω<q)

さぁて、お昼ごはんにパスタでも作ろ~~っと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

100Fとかあふぉすwwwwww
それで死んでとかならネタになったのに残念だゎ。

おめでとう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
