スポンサーサイト


お楽しみ袋オープン!

明日仕事でまた京都まで行かなきゃいけないのに寝れないマリネです 壁|〃´△`)-3ハゥー

このクソ暑いのにこれまたクソクソ暑い京都まで行かなきゃいけないとか罰ゲームですかorz

仕方ないんだけどね、和の作家さま達は京都がお好きなのだε-(ーдー)

今回は信楽じゃなかっただけよしとしよう、うん(;´д`)トホホ

リアルの愚痴はこんなもんで。


イベント終わっちゃったよぅ(ρε;) クスン

触媒出るからモチベ保ててたのになぁヽ(TдT)ノ

ってわけでイベ袋ドドンと開けてみました。


LinC1833-5.jpg
LinC1840-5.jpg
LinC1843-5.jpg
LinC1852-5.jpg



一番高くて水リング・・・・。

ゴミいっぱいhhhh

もうちょっといい物だしたかったよー・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

武器だしたかったなぁ(´;ω;`)


でも、イビルがいっぱい貯まったからおk><。

クランの皆様にも安く沢山売ってもらえたし、いつもありがとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

足長おじさんからイビルの大量プレゼントもあったし(ぉ

ほんとにありがとう☆

とりあえずイビル在庫難からも逃れて70まで突っ走れそうです!

出た属性グローブはファイヤーの餌食に(= ̄∇ ̄=)


LinC1853-5.jpg

LinC1846-5.jpg


ご・・・ごめんなさいヘタレで_| ̄|○

だって7できる気が全くしなかったんだもん!w


エルフがしょぼーい5水グロなので6にグレードUPしてあげようと思います(*ゝ∀・*)b


ギャンブル~が止まらない~~♪

LinC1847-5.jpg


こうなったら?


LinC1850-5.jpg


こうなるわけで(・ω・;A)フキフキ


パカッ!


LinC1851-5.jpg


んー?w

微妙?w小当たりっすか?w


止まらない・・・・w

LinC1849-5.jpg


久々心臓ドロップログ見たぞ!なアンタラス様

LinC1837-5.jpg

うちのチームはなかなかの人数の多さなので2チームに分かれて討伐する事になりました(*^-^*)

これであぶれる人がいなくなるといいんだけどね^^


竜の地はクラハンなのにEXPがいいね!

でもあきry

LinC1834-5.jpg


サブキャラの参加が多かったので謎にあたしが一番LV高くて吸いまくっちゃったといぅ・・・w

いつも吸われてバッカだからたまにはいいよね!w



そろそろ本気で寝ないとやばいぞーーzzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
