スポンサーサイト


69歳になりましたΣ(^∀^;)

暑いよぅ(ρε;)

「カールじいさんと空飛ぶ家」と「僕の初恋を君に捧ぐ」を借りて見ました

カールじいさん、良すぎ!

そんなに期待してなかったんだけど、可愛いだけじゃなくて中身もあってなんかジーンとした。

ディズニーのアニメの中で最強かもしれない@@!

もっかい見てもいいかも!

僕君は~漫画のがいいね(・ω・;A)フキフキ

主演の二人は可愛いしかっこよかったんだけど、漫画が良すぎるからちょっと超えにくいものがあるかなぁ

平井堅の歌はマッチしすぎてウルッとしたけどね!w

あの歌狙いすぎっ!w

次はカイジが見たいんだけど、いつも借りられててダメポ(ノω=;)。。。

さて。

GWももう終わり!

リアルは親戚と集まったり、家族でご飯食べに行ったくらいです(;・∀・)

それ以外はバッカみたいにリネしてましたwww

あたし大丈夫???wっていうくらい廃狩りしすぎて腱鞘炎になりそうですww

49の頃を少し思い出しましたょ

あの当時は時給良くて0.3%くらいしかいかなかったけど、毎日10時間くらい普通に狩りしてた記憶がw

今思うとあたしイッチャッテマスネw

最近のあたしもかなりイッチャッテテ普通に10時間ガリガリしてました・・・。

そんな甲斐あって?w

LinC1826-5.jpg


LVアップー゚・*:.。. .。.:*・゜


LV69になりました(*'ー'*)


最近ではありえない2週間ちょいくらいでLV上がったのかな?w

あと1個だ、とりあえず頑張ります!w

70なったらのんびりしよ・・・・。

あとは初のイベマップとか。

LinC1823-5.jpg


キャメが復旧手伝ってくれって言うから付き合ったのにさー!

狩り中エンチャこねーヒールこねーなんじゃこら(〃*`Д´)

って思ってたら「寝てた・・・・」とか!w

マジで死んでくれとwww

大体1時間で触媒3000弱くらいいけそうな感じ?

でもEXPおいしくないのでキラーイ><。

たまに気分転換に行くなら良さそう(/・ω・)/

あとユニが痛いタフイ。めんどくさい!

ユニとワイバーンもどきが居なかったらもっと通うんだけどなぁ!



うーん、70まで気力持つかしら・・・・。

頑張るよ><;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
