スポンサーサイト


アンタラス&歪み

TVで紹介されてた「バームクーヘン」をお取り寄せしました(*ノノ
マジでうますぎっ!ついでに自家製のマシュマロとかマドレーヌとか色々頼んだんだけど、柚子のマシュマロおいしすぎっ(⌒¬⌒*)♪

やっぱ手作りのマシュマロは違うなぁ~~!家で作ってみよっかな~(*´艸`*)

そして「アリスインワンダーランド」を観てきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もうね・・・最高(^-^*)

全編幸せ~な気持ちになりましたよん(*´ -`)(´- `*)

可愛くて、ジョニーディップは相変わらず上手いし、言う事なし!

3Dで見るのをオススメしますっ♪

ジョニーディップって「シザーハンズ」からはじまり、ああいうメイクで演技しづらいだろうに本当に昔から目の演技や言い回しが上手ですよねぇ~~。さすがって感じです!

さてリネ。

イベントきてますきてます。


LinC1814-5.jpg


エンチャもらえるし、桜綺麗だしイイネ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ただウィッチマーケット入るのに毎日めんどくさいんですけどー(´-ω-`)


あとイベントマップですが、1回も行ってませんwww

イベマップ行けば触媒貯まりそうだけど、今はEXPが欲しいんだよねぇ(;・∀・)

触媒は貯めて最終日にお楽しみ袋あけようかなっ?


GWだ!ネカフェマップ6時間だ!ってわけでネカフェでガリガリしてみました!

neka-1-1.jpg

初遭遇のZLもどきさん。

昔の氷帝と同じな感じ?

neka1-1-2.jpg

痛さはジュースで余裕な感じでタフクもないし楽ちんでした@@

気になるドロップは!

neka1-1-6.jpg

neka1-1-9.jpg

B-ZELだったぁ(*ゝ∀・*)b

しかしネカフェマップ熱すぎですなぁw

あたしの大好きなフィールド狩場でストレス感じないし、とっても楽しいヽ(*´∀`)ノ

GW中にもう一回くらい行ければいいな(*^-^*)


そして、あたしにとっては2回目のアンタラス成功討伐!

LinC1815-5.jpg

LinC1817-5.jpg

ミス帰還や切断者が多くてドタバタな感じで危うかったけど、無事倒せてよかった

なんかやったらサムの多い日でした@@;

ずーっとサムサムサムって感じw

あたしが参加すると心臓さん出てくれないようです(_ _。)・・・シュン

新アンタラス鎧欲しいけど、HPAで充分っちゃー充分なんだよなぁw

70なってINT型なったらMPR多いHPAのがいいような気もするし、悩む@@;

毒無効とDRが魅力なんだよね!


そして昨日のテーベ!

入れてC=(^◇^ ; ホッ!

競争率高すぎて入れる気が毎回全くしません・・・w

今日はエルフさんが0で前衛さん多数。。。

かなり厳しい状態でした@@;

倒せないかもなぁ~と思ったけど、ギリギリで倒せたー!お疲れ様でした(*ゝ∀・*)b

LinC1819-5.jpg
LinC1821-5.jpg

こんな2種類嬉しくねー!!w

5%リングはじめて引きました・・・・涙がでました・・・w


最後はやっと!!

5袋も買ってるのにドワ装備ばっかだったあたしについにーー><

LinC1818-5.jpg

嬉しす;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
