スポンサーサイト


アイスクリスタル!

もうすぐGWデスネ⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

マリネみたいなもんです。

リアルはちょっぴりダウンしたり仕事でバタバタしたりであっという間に時間がすぎる(´・ω:;.:...


竜討伐も初成功してから一度もまだ参加できてないんだけど、安定して食えてるみたいで良かった(*^-^*)

虎が総指揮の日なんかはこっちがドキドキハラハラするので参加したくなかったりw

でもうちのチームは数人でその日その日の指揮を回してるので、少し楽だよね

一人だとあまりにも負担が多すぎるもんね。


そういえば、+9bODの属性を地属性に変えました・・・


neka-0213.jpg


もうね、マジで泣きそうだったtt

2万ちょいかかったよ(´;ω;`)

でもこれが普通なんだそうで・・・・

3万は覚悟した方がいいとか聞いたし・・・マジでNCJ儲けすぎだろ(〃*`Д´)

でも、GCとネカフェマップがマジでマジでまーじーでー!←しつこry

強くなった!!v(≧∇≦)v

まぁ2万も使って変わりばえせんかったら切れてたけど!w

属性強化なんか嫌いだぁぁぁぁあ!

リアル虎にめっちゃ怒られるし、お金なくなるし散々だtt


あとCOIをやっと買いました@@

持ってなかったんかよって言うつっこみはやめて((((((((((((*ノノ)

本当は昔買ったんだけど、借金のかた(虎)にとられまして(´-ω-`)


そしてーモンスターショー?

全然期待してなかったんだけど、おもしろかったよ!

LinC1760-5.jpg

LinC1765-5.jpg

GMさんなかなか頑張ってるじゃん!と思った@@

LinC1772-5.jpg

アンタラスかっこよす@@

LinC1774-5.jpg


ラ城の人達強かったね!


LinC1778-5.jpg


ほんまにひどいことになっとる@@!w


LinC1780-5.jpg


いやぁ~なかなか楽しかったヽ(*´∀`)ノ

こんなに楽しいならまたやってほしいなっ!



最後は久々に虎に付き合ってIQへ@@

LinC1784-5.jpg

アイスクリスタルでたのはおめでたいけどさー、袋ないってなに!

クゥ(ノω=;)。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
