スポンサーサイト


アンタラス初成功!

4月も半ばなのに寒いですね(p*>ω<q)  マリネです どーも。

寒くてほとんど真冬と変わらない服装になっております(ノω=;)。。。

この時期は毎年体調が悪くなるので、今年はなりませんように(ノ I `。)


さて、数日前・・・。

やっとやっと!

うちのチームでもアンタラス討伐に成功しました。:゚(。ノω\。)゚・。


LinC1746-5.jpg


なんか倒せた事が信じられなくて、数秒間ぼーっとしてましたw



今まで何度も失敗を繰り返して、沢山の犠牲者を出して何度も何度も話し合いたぶん皆精神的に疲れ果ててた状態だったと思う

他チームが成功してる中、どうしてうちは倒せないんだろう、何がダメなんだろうと苦しかった

まだ100%ではないけど、それでもこの1度の成功は本当に大きかったと思います(´;ω;`)

皆さんお疲れ様でした!これからも頑張ろう~><


この日はプリでの参加だったんだけど、テーベ2HSって損傷するし砥石でといでたらHP白くなるし怖かったw

ナイトって大変だなぁと思った・・・損傷しない両手剣いるよね・・・!

最近リネで忙しかった分、リアルの仕事に支障がww

会議で寝不足~とかねw

ちょっと頑張って働かないと><;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
