スポンサーサイト


ポンポン痛いのぉ

おはようございますぅ(/・ω・)/


寒いでつねっ ・゚・(つД`)・゚・


そんなわけで、(゜‐゜*) ホケーッ・・・とアイススケート見てたらば。

15歳の子(・∀・)チゴイネ!

トリプルアクセル飛びまくり!∑(゜∀゜)

伊藤みどりと違って軽々と飛ぶ感じでおどろきますた。

なんか伊藤みどりの場合、ドシンっって感じだったような気がしたんだもん・・・w

オリンピック出れなくて可愛そうだなぁ・・Σ(・ε・;)

天才ってああいうのを言うんだろうなぁ。

努力も勿論あるのだけど、やっぱ元々与えられた才能とかってやっぱあるよね(。・_・。)?

うらやますぃなぁ~~。

マリの場合、努力もしないので全然ダーメなんだけどねーw




さて、リネの方は。

ちょろっとDEで狩りしてみたり~。

DE用に虎とアデナ出しっこして~、共用で使う+8BC買ってみました(*^-^)

常時DBなんてしないし、断然爪の方がいいかなぁと。

エフェクトついてちょっと気分いい感じ♪

もうすぐベガ誕生祭でDKなれるだろうし、楽しみなのです(*'ー'*)ふふっ♪

そんなわけで、まったり過ごすリネライフ。

体調と相談しつつ楽しんでいきますよっ

ともかく、元気になんないとせっかくのクリスマスも大晦日もお正月も楽しめないしにゃ~。




ってわけで昨日?おとといも神殿クラハンしたんですが。

色々反省の多いクラハンでしたね(;つД`)

2PTに分かれる場合やっぱり細心の注意を払わないときついっすね・・。

きつい狩場でのクラハンはやっぱ話し合い、伝達、意思の疎通など色々していかないと犠牲者を出してしまう。

一人一人が役割をきちんと把握しつつ、冷静にいかないとだめでつね。。

あたしはほ~んと鈍くさいから一番頑張んないとだめだ(;´Д`)



そんなわけで~、噂の貞子っっ!
LinC0963.jpg

マジキモイってばょ・・・・


新しいモンス出すのいいけどさーw

趣味悪いよ?w

高LV変身にしたってさ、55、60変身はいいとしても。

65、70変身てめっちゃださくね?!

普通はドンドンかっこよくならんとダメなんちゃうんっっ?w

NCって趣味わる~~~い(*≧m≦*)ププッ

光ればいいってもんじゃ(ry

大阪のおばちゃんやないんやから・・・・┐('~`;)┌




そんでもって~、ある市場でボーっとしてたら!
LinC0967.jpg

エロエロに見つかったっっ(;・∀・)

エロエロと色々おしゃべりできて楽しかったぁ(*^-^)

またゆ~~っくり語ろうじぇぃv(*'-^*)bぶいっ♪

あんな事とかそんな事ry・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

人間関係って大変だけど、一人じゃ淋しいのだっっ。

頭くることも多いし、だりぃ事も多々あれど。

人と関わってたらや~っぱ意見の食い違いやら考え方の違いやら出てくるわけで。

むかついたら一人になってみたり、他の人と話したりして気分を変えるってのも大事あるね~。

あたしも昔は、話し合えばいつかは分かり合える!だとか。

分かり合えない人なんて存在しないんじゃないかって思ってたんだよね~。

でも、実際はそんな甘くはなかった(笑)

絶対合わない人ってのはやっぱ存在するわけで、自分が妥協しなくちゃいけない事も多々あるわけさねw

自分が楽な方法を探していくのも、生き上手なんかもしれんなぁ。

とかわけわかんない事を思ってるあふぉマリネでしたぁ(T▽T)アハハ!

★悩んでるお友達へ★

自分が楽な道へって考えるのは逃げじゃないさ。

自分が傷つきまくっちゃったら立ち上がれない事も多いし、なんにもなんないのだっ。

しんどい時はしんどいって言っちゃえばいいし。

無理な時に無理する必要もないっっ。

もし、無理しちゃったら誰かに愚痴るのもありだとおもう~。

負担かけるのはまた違うけど、甘えられる人がいればやっていけるのだ~!

結局自分を守れるのは自分だけだけどね~っっ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

アイススケート、『まおちゃん』v。

伊藤みどりは、極貧の中、お母さんが衣装を手縫いして大会に出ていたらしいです;;。
母子家庭で;;。

 まおちゃんってば、育ちがいい感じ^^。
 あの胸の大きなピンクのリボン、萌えますねw
 まぁ、無事済んでよかったよかった^^。

伊藤みどりっていっぱい大変な思いしながら登りつめた人だったんだね><

尊敬するぽ~~~><ノ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
