スポンサーサイト


ネカフェマップへ行ってきた

ちょっとリアル忙しめで精神的&体力的に悲鳴をあげております マリネです

リネも歪みやら竜やら参加できない日も多くて申し訳ない

そんな中ネカフェMAPができたらしいのでずっと行きたかったんだけど、なかなか時間がとれなかった;;

そんなわけで、さっきネカフェから戻りました(*´艸`*)

ネカフェは大好きなんだけど、ネカフェでリネばっかりしてるのはストレスたまるのであたし的には3時間制限はありがたかったり♪

ネカフェMAPの感じはというと。

MAPは最果ての時のMAPと全く同じで、モンスはエルモア系3種、骨斧骨槍、ロッドって感じ@@

属性の弱点はなんなんだろうか。。。

痛さ的には、エルモアジェネラル&骨槍の2セル攻撃する奴がちょっと痛めかな?


ロッドは他の雑魚モンスとほぼ痛さ変わらず、EXPがかなりイイです!


LinC0004-78.jpg

2匹をサクサク食ってると最高!

人が少なくてロッドコンスタントに食えるとかなり効率がいい(*ゝ∀・*)b



STR35 武器は烈空9bOD イビル常時 55紋様有りのあたしで49換算時給5%弱くらいだったかな。

DEやDrk CB持ちナイトだともっと出ると思います@@

もう昔のリネとは全く違う時代だよねw


ドロップはというと~


LinC0003-78.jpg

LinC0006-78.jpg


確認できたのは、nZEL,DAI C-DAI GP GGP

この感じだとBスクも出そう?

ボスはあたし遭遇してないけど、虎情報では見た目ZLでブリザを売ってくるらしいです@@

ドロップは50kくらいとあとゴミだったらしい。

最果てのコインでかえられるアイテムは↓

LinC0007-78.jpg
LinC0008-78.jpg


3時間じゃ3450コインも集まらないのでアミュとかイヤリングは買えなかった(_ _。)・・・シュン

アミュはMR5%と経験値3% イヤリングはHPR1MPR1と経験値3%らしい@@

しかしシルバー変身scとかいらないだろ・・・。

とりあえず人が少ない&沸きがめちゃくちゃいいのでストレスがたまらないヽ(^◇^*)/


今はハナエンチャがあるからそこまでいらないけど、ドラゴンスキンがいい感じヽ(*´∀`)ノ

ヘイスト無くなったのはちょっと辛いけど(´-ω-`)


あたし的には最果ての神殿のが好きなんだけどなー!w

ボケーっと狩りしながらアデナがたまるってゆうね!


気分転換にネカフェはやっぱ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 
あとはテーベ~♪

LinC1739-5.jpg

SS撮れてないけど;;

伸ちゃんがテーベ固有装備はじめてひいたヽ( ´¬`)ノ

伸ちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 

オシリスベルト連チャンすぎるww

3、4連荘じゃない?w

うちのクランって何でこうも偏ってるんだ・・・w

ホルスがそろそろ引きたいよ?w

こんなワガママ言ってると何も引けなくなるっていうね!w


LinC1736-5.jpg

1m高いーん;;

ドルーガ袋を2袋追加で買いました@@

トータル5個になりますた。

キーでないhついでに鱗もでない><


LinC1737-5.jpg


なんだよ。。。角って・・・・

マジで倉庫圧迫な迷惑ゴミh

Bドワ装備といい、意味ないアイテム出すのやめてくれー><。


スプリングトッピングサービスとか、もう。。さ。。いいよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
