スポンサーサイト


ベルトフィーバー?

桜が綺麗ですね マリネです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

疲れてるときとかはやっぱ自然の力って偉大だなぁ~と思ったりします(*^-^)

近所の公園にワンコと散歩行くと桜いっぱいで癒されるぅ(*´ -`)(´- `*)

日曜とかは花見の人達いっぱいで迷惑この上ないですけど(´-ω-`)

そういえば先日の日記でポーションストラップの右端のんキノコ液と書いたのをコメントでオペイクだよーって教えてくれた方ありがとうございます!!!

オペイクかぁぁぁぁ・・・・!

ずっとキノコ液だと思ってた・・・w

そうだよね・・・ポーションストラップなのにキノコ液だとおかしいもんね?w

あたしってバカ_| ̄|○


さてリネ。青ハッチリン神!!

マジで狩り楽だわー!!

ピンクの方がかわいいけどね?w

LinC1696-5.jpg


HPハッチリンならリネ内でもし売ってたら50mでも買うなぁ~~!!w

どうせ出てもRMなんだろうけどね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

なんか楽天ぼけーっと見てたら止まらなくなって化粧品8万円分も買っちゃったよ!

年だから高い化粧品がいるんですね わかります。 とか言った奴しばく^^

カードの支払いがマジでやばいっす・・・・リボ払いにしようかな・・・・・・

なのでリネに使うお金がマジでないんです><!


ここんとこブログさぼってたのでSSたまってるんだけど、めんどくさいので適当にw



LinC1712-5.jpg



はじめて生バルログさま見れたり@@!

かっこよすぎ!!!

興奮しすぎて武器持たず殴ってたのは内緒・・・・( ̄Д ̄;;

バルさんあんまり出ないからそうそう見れないんだよね(´;ω;`)ウッ…


LinC1722-5.jpg

テーベはやっぱり萌える!

あーん エジプトにもっかい行きたいー><


最近ジュラの引きが神すぎるのww

LinC1724-5.jpg


よしむねくんも引きいいしこの兄弟すごすぎますw

あたし?w

箱とかコアとか入れないとかry

何故かRHは今までオシリスベルトなかなか引けなかったのに、最近フィーバー!

一体どうしたんだっていう。。。w

やっぱテーベがいいよね!w

ティカルは夢がなさすぎる(´・ω:;.:...


あとはやっぱ竜ですね。

あともうちょっとでいける!

・・・・・と思う・・・。

手ごたえはあったのであともう少し頑張ろう><。

皆さんお疲れ様です;;



LinC1702-5.jpg

あとはINTナイトな石井さんが必死にスケルトンヒールで倒してた・・・・w

INTナイト素晴らしいと思うけど。。。スケルトンは殴った方がいいと思うよ!w

最近ほんとINTナイト様増えたよね@@

INTプリもちまたでは流行ってるけど、あたしは時代に逆行のガンガンSTRプリですww

基本単騎だし問題はない!w

クラハンだとWIZが多いしね@@

再振りも色々考えてるんだけど、今のLVじゃ全然納得できないステになりそうなのでLV上がってからまた考えようかな~っと。


らいすとバカ話してたら白ちゃミスhh

LinC1720-5.jpg

あれだけ見たら影でらいすの悪口言ってる嫌な奴みたいじゃん!あたし!w

あれは悪口ではなく本人に「らいす」って名前ダサいよ!って言ってただけです!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


恒例の箱おーぺん!

LinC1705-5.jpg

久々に杖が@@!

売れにくいしそのうちもやそーっと。

LinC1706-5.jpg


メンテ前200kで1個売ってたのでパカッ!

LinC1734-5.jpg

ラッキー(*´艸`*)


FC2なんかおかしいし、ブログ移転しよっかな(´-ω-`)

消えまくってだるすぎる^-^♯


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
