スポンサーサイト


新アンタラスは強かった

暑くなったと思ったらまた寒い 肺炎も完治せんわ!(*`д´) マリネです 

咳だけ残ってる感じでまぁ大丈夫なんだけど、風邪引いた~からはじまってもう1ヶ月は続いてるよOrz

なんかリネも色々あったけどなかなかブログ書く時間がなく、おひさしぶりーんな感じです(;・∀・)


そんなわけで、アンタラスレイドきましたね♪♪(*´▽`*)ノ゛

も。もちろん・・・RHメンツも色んな方と一緒に頑張りました・・・が

まだ成功してません(つд;*)

色々みんなで検証して(あたし以外の方が^m^;)頑張ってるんだけどねー><

くやちぃ><;;


初日に討伐成功された人たち素直にすごいと思う@@;


まぁポコポコ死ぬので復旧もしていかなくちゃいけないし、皆さんお疲れ様です><

討伐方法が確立すれば、そうでもないのかもしれないけど、旧アンタラスより全然強いですね~


くそー!待ってろよぉ!アンタラスっ!!

LinC1643-5.jpg

道中宝の山があった

クレイエンチャまでの雑魚モンスもかなり痛い@@;

来週からEXPロストなしのイベで色々検証して頑張りたいですね!!

っていっても、あたし検証とかチンプンカンプン・・・ゲホゲホ


あとGCリニュがあたし的にはお気に入りヽ(*´∀`)ノ

LinC1656-5.jpg

1時間半しか滞在できないっていうのもあたしみたいな飽き性にはいいのかもしれない

時間制限がある事によって狩場の混雑も減るしね(*ゝ∀・*)b

EXPいいし、GC出て休憩してる間は時間カウントがないってのもいいね♪

わざわざ地属性に武器変えるのも貧乏人にはきついしこのままでいいや@@;

地属性の銀武器だともっと効率いいんだろうなぁ~

GCのボスも1回食ったけど、HPRが高いのかなかなか倒れてくれません@@

でも攻撃じたいは痛くないのでジュースで余裕

ドロップは鍵だけっぽいし、時間の無駄で効率悪いのであたし的にはあんまり会いたくないw

あたしはだけど、GCボス先に叩いてる人がいたらhって言われない限り手はだしませんけど、

共闘なのか難しいところよねぇ~

どっちでもいんじゃない?wってのが本心。。。ごほごほ・・w


あとはテーベ&ティカルドロップログずら~~とかw


LinC1660-5.jpg

B-DAIだった・・・

何故B-ZEL引かないのか・・・あたしのばかーん!

個人的意見としては、長すぎて見にくいしwwww

自分のログだけ色変わるとかならないかしら@@w

あと、着服防止の処置なのかもしれないけどさー

うちのメンバでそんな事する奴いないし、いらねw

信用できない仲間なんて仲間じゃねー!って思わない?w

どうでもいいけど、着服する奴が絶対に悪いんだけど、例えば着服もしあたしがされたらそれは自分の見る目がなかった あたしおつという事でチャンチャンだとあたしは思う。

信じる事がすべて~♪(嵐 Love so sweet


あとメンバー以外のドロップログ見たって、むぅ~ん!ってなるだけだし?w

あんまり嬉しいとはいえないUPデートでしたとさ。w

LinC1664-5.jpg

経験値復旧クラハン_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

クラハンで経験値求めるなら竜MAPは最高だけど、骨竜いたすぎるww

あたし個人の考えでは、クラハンはEXP求める× 楽しむ○

EXPどうこうは単騎が基本だと思ってるので、クラハンで楽しくEXPも良い竜MAPなんかは嬉しいかもね


びっくり開けてみた@@

LinC1665-5.jpg

印章でねぇ

テベ箱あけてみた@@

LinC1657-5.jpg

またボウ・・・w

あたしにエルフやれというお告げか?w


明日のメンテまでに精霊靴OEまたは4とかにするのを忘れずにね!

虎も7できたらしいので、プリに8持たせるの決定 良かった(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
