スポンサーサイト


燃やしてみた!

肺炎だけどリネしまくってます マリネです('-'*)エヘ

昨日は色々あったけど、なんかPCおかしくて画面が消えたりの連続でイライラしまくってました(●`^´●)=3

竜のドロップのSSとか何故か撮れてないし!

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/

虎の靴は+6になったそうでwww

超微妙^m^;;;

nで燃やすか超悩んでたので、OE運よさげなあたしのDEでやってみたった!



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!









LinC1628-5.jpg


やばいww一発でチラった~~~!!!


ごめんなさい・・・刺さないで><;;


LinC1628-6.jpg


ほんとね、あたしのキャラの中でDEが一番Bキャラなんですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


+8確定なので、虎に+7とアデナで売りつけます(*´艸`*)

それか、虎がまだ燃やすようならプリに履かせようっと♪

気分がいいので箱6個あけてみた@@


LinC1619-5.jpg

テーベ弓 テーベ2hs B-ZEL N-DAI

なんか悪い事が起こりそう・・・・・・。


背後に気をつけよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ちなみにRHの2TOPの竜の引きは二人仲良くそろってSTRアミュでした。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもB-STRアミュって何気にかっこよかったなぁ@@


今日はリンドビオルかなぁヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
