スポンサーサイト


クソイベですね わかります。

ちあーちあー肺炎マリネですヽ(__ __ヽ)

これで仕事行かなくてすむぞーリネ三昧だ わっしょい!(バカ

そんなわけで精霊靴&チョコイベが終わり竜イベきました

あたしは結局靴は6キャラ分作りました

+5を3つとあと+4・・・。

+4とか意味ねー!!w

C-ZEL分損したじゃんっ?w

まぁでも、B-ZEL高すぎアホなの?なのでこのまま4で置いとくのもありかなーとも。

売りがあればプリに7or8体力靴が欲しいけど。

しかし、強化+1プレゼントってのは考えてなかったなぁw

MPRついたりしちゃったりしたらいいのに~~!って思ってたのになΣ(・ω・`;)

しかしこれで自作の+7聖戦士靴と+7ミリ靴がゴミになったのはあたしおつ^^;;

聖靴はDEに回せばいいけど、ミリ靴とか目もあてられない^m^;;;;


虎がケーゴ足りないおねーちゃーん><と泣きつくので付き合ってあげた あたしって優しい^q^

LinC1596-5.jpg

なかなかケーゴ出さない虎にイライラしてたら

LinC1600-5.jpg

は?w

若干イラッとしてたら

どうやらこれの事だったらしい・・・

LinC1599-5.jpg

LinC1602-5.jpg

本気で「だから???」って感じでした(-ω-)/

スロット資金くらい自分で出せバカwwwwwwwww

ここだけの話、イミュスクくらいちょっとでも買っとけって言ってもケチ虎買おうとしないから、あたし2千円おこずかいあげて買わせたんですよ><

ほんとに死んでほしいwwwwwwwww


単騎では41にちょくちょく通ったりしてたんだけど

LinC1590-5.jpg

心臓なんて都市伝説よ><


LinC1588-5.jpg

でもこれがあるからやめられないのです~♪


そして竜イベントきた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

LinC1611-5.jpg

4竜同時にわくと思って超期待してたのに・・・・

意味不明にアンサ2匹(´・ω:;.:...

終わりのアナウンスすらないとか・・・クソイベです 本当にありがとうございまry

でも、でも、でもね?

LinC1612-5.jpg

RHの神WIZジュラキール様が竜から3種のドロップ抜いた~

ジュラかっこよすぎる!!!


ジュラの神業で初日の気分はいいけど、このままな感じでずっとだと糞イベすぎるよwww

NCJさんガチャとか集金にばっかり目向けてないで、こういうイベント楽しませてよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ガチャの恩恵でイビルが下がるのは嬉しいけど!w

クランのみんなからも安く譲ってもらったりして本当に助かりますん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

しーちゃんジュラよしシゲ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

イビルの在庫は増えれば増えるほど幸せ度があがるのん(*ノノ)

LinC1585-5.jpg

LinC1586-5.jpg

弓とは相性がいいらしい?

んで、結構最近入ったばっか???なのだけど、何故か昔から知ってるような気がするらいす君・・w

f1手紙が届きました

タイトルは愛おしい茉莉へ?w

ん?ん?お?お?愛の告白か!!!??


LinC1616-5.jpg

あんたアホやろwwwwwwwwwww


なんか妙に波長が合うらいす・・・w

ほんと暇人^-^♯

そんなわけでRHは平和です。まる。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
