スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグ直ったぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛

ほとんど書き終わってたのに消えてマジ萎えー(ノω=;)。。。

死ねばいいのに!(誰が?w

おはようございます。朝はかなり不機嫌なマリネです(・A ・)

不機嫌な上に記事消えてもっと不機嫌だしね!

旅行から戻って1ヶ月も経ってないのにもうまた旅に行きたくなっていますw

リネを始める前はホント暇があったらどこかに行かないと落ち着かない性格だったんです^^;

病気をしてからどこにも行けない状態が続いてたので、この兆候はあたしにとってはかなりプラスなのかも(*^-^)


リネですが、テーベティカルのライフストリームバグが直りましたね!!

公式で発表されてから即直すとかNCJにしては珍しく素晴らしいw

ビクビクしながらチョコ大量に積んでダッシュしたじゃない~もぅ~w


公式に載る前からバグの情報は教えてもらっていたのですが、ハラハラもんでしたよねぇ?w


LinC1574-5.jpg


ドーン!!!


即効300とか400持ってかれてマジびびるwww

このバグは酷すぎるわwww

あー良かった・・・早い対処ありがとうござます!NCJ様


しかしまたラッキーゲームですか^m^;;;

それってイベントなの?wって感じなんですけどw

商品のラインナップにエリクサーがないだけ良かったと思うよ。うん。


あとは竜ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

久しぶりにリンドビオル見れるのは嬉しいなぁ~~(人・ω・)☆

プリで参加かWIZで参加かはクランのみんなに聞いてみよう@@

楽しめるといいなっ.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚



そんでもって体調も戻ってきてチョコ狩り堪能してますヽ(*´∀`)ノ

チョコ依存症hhh

チョコ無くなったらかなりモチベ下がりそうだ・・・・


普段単騎ではあんまり行かない41とかちょくちょく行っております

LinC1578-5.jpg

さすがにレッサー4ゴースト3とか来ると焦りますが、なんとかなるもんです

チョコパワー強し!

心臓とか心臓とか心臓でないかなぁ・・・・・


LinC1580-5.jpg

いりませんから!!

どうせキャメ行き決定じゃんよ><

LinC1581-5.jpg

ポロポロ出てくれるけど、N確定とか!

それじゃなくてさ!!!

それはゴーストから欲しいんだよ!

LinC1579-5.jpg

あー・・・。

微妙(´・ω:;.:...

心臓への道のりは遠そうです;;


ところで仕切り石をささげるとくれるエンチャと救急袋って地味に嬉しくないですか?(*´艸`*)

LinC1577-5.jpg

イビルも結構出てくれるし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


それと、前回の日記で書いたバインドエルフさんには色々な事情がありクランを脱退してもらいました。

ダメな事はダメだよ。うん。

クランのみなさまには色々迷惑をかけちゃってごめんね<(_ _)>

やっぱ、難しいなぁ(;´д`)トホホ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

初コメント^^

>ほとんど書き終わってたのに消えてマジ萎えー(ノω=;)。。。
そういう時は、メモ帳で書いてからコピペがいいと思いますよ~^^
HPタグとかがわからないならそこのところを空白にして、コピペした後にBLOG機能を使うとか工夫すると、良いかと思います^^

私も前に長文を書いていて、消えた事があってそれ以降はメモ帳に書く事にしてます^^(後メモ帳なら、こまめにセーブするのも苦じゃないですしね^^

>しかしまたラッキーゲームですか^m^;;;
私は、B賞のハッチリンがものすごーく気になってます。
今のところやるかやらないかは50%くらい^^;

No title

しーちゃん>なるほど!!
勉強になります~~><!
これからメモ帳に書きます!
☆(>ω・)アリガ㌧♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。