スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ってわけで、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


いやぁな病院から帰還しましたよっ!マリネですぅ(/・ω・)/

本当は1週間くらい居ろとかほざかれたんだけど。


だぁれが病院なんちゃぁ陰気くさいとこにいられっかっ(〃*`Д´)


ってわけで医者や親を振り切っての帰還でございますぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まだちょっと、安静にしとかないとダメっぽいけど、(´ー`)チラネーヨ





そ~んなわけで、リネリネリネヽ(´ー`)ノ

本当は寝とこうと思ってたら・・・・・。

何やら楽しそうな事が起こる(゚∀゚)ヨカーン

だってね?w

虎がね(〃*`Д´)?!

「今からいっぱ~いの人数で神殿いってくらぁ(・∀・)ニヤニヤ」

「あ、おまぃは病人だからくんなよ?^-^邪魔だし^-^プッ」

最後のプッにマリネの脳内アドレナリンが爆発っ!!!

「こんちくしょぉぉぉ!!!絶対あたしもいくどぉぉぉ( `_ゝ´)フォオオォォ」



ってわけでINして速攻用意して行って来ました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

総勢14名?で堕落見ようぜクラハンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

数日INしてなかっただけなのに、なんかおどろきっ。

B-ZEL900Kってなんじゃっ。

それよりも、神殿で衝撃だったのがニコちゃんのイレースにおめめパチクリ状態 Σ(´`lll)

イレースにエンタに大活躍ヽ(´ー`)ノ

ニコっちカックイイv(≧∇≦)v

これでハナちゃんも惚れ直すことでしょぅw

た・たぶん・・・・w

マリネ弓でぷっちんぷっちん打ってるだけで楽(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


さぼってたわけでわ・・・ゴボゴボ・・ry


ん~なわけでメンバーはこんな感じ♪

LinC0938.jpg


豪勢な面子でございま~w

祭りだワッショイ!

LinC0942.jpg

一応記念撮影(*'ー'*)ふふっ♪

そんでもって、TUで落ちたらすぃ~っぽいレアみたいの出たっ!
LinC0944.jpg

ちょっちゃんでかしたっヽ(´ー`)ノ

堕落の毒とはイビルソードの材料のもようでございますぅ^^

結構なレアなようで、お買い上げしてくださる方は柾虎までOffer便箋くださいd(゜ー゜*)ネッ!(ちょっと日記で売ってみる・・w)

イビルシリーズってすっごい攻撃力なんだよね~?

いいなぁぁぁぁぁ~

Offerきますように・・(-m-)” パンパン


そんなわけで、神殿ではデーモンのユラユラ地震に吐きそうになりつつ(´-ω-`)

↓戦いすぎ・・・・
LinC0946.jpg


めちゃくちゃな沸きにWIZ2名の死者がでちゃいました(´Д⊂グスン

ごめんね(´;ω;`)ウッ…

LinC0947.jpg


沸き沸きあゎあゎな場面もいくつかあったけれど。

なんせ豪華な面子だし、マリネは楽でした・・・(;・∀・)

楽だったのあたしだけかもだけどさっw

オーラで許して?w

LinC0948.jpg

まぁアデナめっちゃ多いし、こんな感じで宝石出るし。

いい(≧∇≦)b

LinC0949.jpg

ロイくん|・ε・)ノィョゥ

LinC0950.jpg

すっげー綺麗でしたっ(*´∇`*)



LinC0953.jpg

貞子みたいなんみたり・・・w

あれキモスギ・・

そんなわけで堕落は不在だったけど。

楽しかったぁ(*^-^)

今度は行けなかったメンバーも一緒に行きたいd(^-^)ネ!




そんなリネのしめくくりは復帰だOE!w

LinC0955.jpg

LinC0956.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あ、結構燃えたんですけどね・・・(;・∀・)



ちょ~っとまだ完全にいいわけでないので。

まったりIN状態だと思われますが^^;

心配してくれたお友達皆さんマリネは元気ですのでご安心を^^

ありがとね~(*´∇`*)

あたしって気分の浮き沈みがほんと多いから。

自分でもまいっちゃうんだけど(´-ω-`)

どうにか頑張っていかんとなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

v-238v-238姫、おかえりっ!! でも無理しないでね~~;;。

  同じくポンポン痛い六太でしたっ;;。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
