スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルパスうまい。

駄菓子屋さん?に売ってるサラミ「カルパス」めっちゃうまい!

大人買いで箱買いしてやりました!

でも・・・買ったので満足しちゃったのか全く食べてませんw

お酒飲めないくせに、お酒のおつまみ系は大好きなんですよ!

さて、気管支炎ですが熱も下がり大分楽になりました(´▽`)

残すところ咳ぐらいかな?でもまた無理すると倒れるので自重します(・ω・;A)

IN少なくてクランのみんなに迷惑かけちゃってほんとに申し訳ない><


最近RHも新しいクラン員さんが増え賑やかになってきております(*^-^)

昨日も新しいバインドエルフさんが体験にいらっしゃいましたぁ~。

ベーダからやってるとの事なので、しーちゃん(シーダさん)と同じでリネのエキスパートさんですね!

あたしはオーレン実装直後?あたりからなのでそれまでのリネがどんなんだったのかとっても興味があります(*^-^*)

あの頃は何一つわからなくて、勿論プリクラスがなんなのかもわからずw

初めてタイトルをつける時なんて3時間かかったんだよ?www


そんなわけで、人が増えると楽しい事も沢山あるけど、バーチャルといえど人と人との関係だから大変な事も出てくるよね。

だけどこれからも楽しい居心地のいいRHでいたいなぁ~と思いますヽ(*´∀`)ノ

頼りないプリですが、これからもどうぞ宜しくおねがいしますん^^;;

RelievedHeart(心を癒す)というクラン名のとおりに、リアルの疲れがぶっとぶような癒しの空間であるといいなぁって改めて思ったりしてるアホまりでしたw


昨日は前衛不在の最奥クラハン・・・w

前衛=あたしだけ・・・みたいな(;・∀・)

あたしよりジュラの方が前衛みたいだったけど・・・w

ジュラが強すぎるんだよぅ><w


LinC1572-5.jpg


でも皆強いので安定して狩りできました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

あたしももっと上達しないと;;

LinC1571-5.jpg

微妙なものが・・・w

せめてB2Sにして?w



LinC1572-6.jpg

とりあえず人数分出たし、楽しかったぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛

でもね?最奥のあとの分配がだるい!w

消耗品とか多くてだるすぎるwwww

もうあたしいらないからみんな持っていって!って言いそうにryw


そして久しぶりに歪み参加できたよ!

ティカルだったけど^m^;


LinC1568-5.jpg


相変わらずハートが飛び交っておりますw



そして烙ちゃん!


LinC1573-5.jpg


ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


何がおめでとうなのか日記に書いていいかわかんなかったのでwとりあえずおめでとうとだけw


早く咳なおらないかなぁ~。遊びにいきたいよぅ><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。