スポンサーサイト


イベントタノシー

寝れません。ベッドに入ってもう2時間以上なのに全くネレマセン!キィ♯

体は疲れてるし、眠たくてしかたないのに寝れない時って一体ナンナノ!

頭にきて起きてやりましたo(`ω´*)o

そんわけで旅行から帰ってきて10日ほどたちましたが、色々と鮮明に思い出したりします゚・*:.。. .。.:*・゜


PAP_0040.jpg

エジプト第2の都市でクレオパトラが愛した町アレキサンドリアの空の色とか地中海。

この海の底にはまだ海底遺跡が眠ってるんですよー!ロマンです ロマン!

うーん、一度行ったくらいじゃ物足りないなぁとつくづく思いますね・・・エジプトは・・。


PAP_0063.jpg

これはアレキサンドリアにあるボンペイの柱、遺跡のスフィンクスなんだけど。



LinC1553-5.jpg


リネのテーベもよく見てみるとなかなかNCさんがんばってるんですよねー!


LinC1547-5.jpg

これはミイラを守る神様のアヌビスだし。

リネだとSTR+1のリングってイメージしかないけどさw

ちなみにアヌビスリングのデザインは「アンク」といって長寿を祈る命の鍵が描かれています@@

アンクはクロスでちょっとおしゃれ@@!

c9cd9adc7d625c168096013da15accf4.jpg

そっくりなんだよね。テーベにいるとエジプトを思い出したり象形文字見てニヤニヤしたりまた違ったリネを楽しんでるあたしがいます。w

リネの開発者もがんばってるんだなぁ~と今になって感心・・・・

ほっとくとずっとエジプト話しそうなあたしを許して><

マジで古代史とか好きなんですよ;;;


さて、リネっとなぁ!

LinC1556-5.jpg

テーベ入れたよ!

みんなハート出してて笑っちゃったwww

LinC1560-5.jpg

最奥クラハンやばい、はまる、超たのしい>w<


プリとキャメで初IQ挑戦@@

LinC0008-999.jpg

LinC0001-999.jpg

LinC0004-999.jpg

IQもIDも余裕で食べれたのはよかったんだけど・・・w




LinC0005-999.jpg


アーッッッ!!!

やってしもたー;;ww

虎マジですまんかったwwwwwwwwwww

謝りながら何故か笑いが止まらなかったあたしでしたwww

半日口きいてくれなかったけどね^-^;;;


そしてこのほとんど誰も見ていないひっそりしたブログを見てくれてた!w

シーダさんNBエルフさんがRHに新しくきてくれました(*^-^*)


LinC1549-5.jpg

よろしくねぇ♪


機嫌よく、書いてるように見えるかもしれませんが・・・。

十回以上消えてもうマジでムリポ・・・な精神状態です・・・・

くそFC2があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
