スポンサーサイト


あへあへうひは

どうもー、あさって30日からエジプト&ドバイへ行ってまいりまっす~ε=ヘ( ・o・)ノ

1週間ちょいリネにINできないし、ネットも見れない><

禁断症状でそうだなぁ^-^;

ホルスリングかアヌビスリングみたいな指輪見つけたら買ってこよーっとw

知り合いとか親戚関係からオミヤゲにあれ買ってこいやら色んな注文が多くてマジいらっとしますw

あんまり昔から好きじゃない親戚のおばちゃんからブランド物のカバンとか素敵なのあったらマリちゃんのセンスで買ってきてとか言われたんだけどさぁw

そういうのが一番困るんですけど!!!w

やすい現地ブランドの変なカバン買ってきてやろうかしら^^

英語もだいぶ忘れちゃってやばいなーと思うけど、どうにかなるさ きっと^-^;

これでも一応英文科卒なんです><

アホ大学だけど^^^


そんなわけでして、リネっとな!


LinC1497-5.jpg

LinC1496-5.jpg

そういえばダルダル印章集めしゅうりょー!

バルログにいつかあいたいなーっとヽ(*´∀`)ノ



LinC1522-5.jpg


3連続テーベのあとはやっぱティカルですよねー

最近よく入れてて自分でもびっくり@@

だけど箱だったけどね^-^♯


LinC1523-5.jpg

もらいました^^

ちがっry

豪華装備借りてTIクラハン(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・

SPって大事なんだね・・・こんなに偉大なものだとは思わなかった( ゚д゚)ノ

HD=FSゲーですなw

WIZ4で焼きまくったら余裕すぎてびっくりww

前衛=引き要員^^

ごめんなさいごめんなさい・・・・


LinC1525-5.jpg

なんかWIZ上げるつもりなかったのに微妙にEXPが増えていってる・・・w

まぁ適当だし上がるなら上げてもいっかな~w


そのあとはTOIタイムだったので ゴキゴキ♪

LinC1526-5.jpg


HDのDKからCOI出る気がまったくしないのでマグ用のCOIをGRからひっぺがしに100Fクラハンへρ(^-^*)ノ


LinC1527-5.jpg

LinC1529-5.jpg

マインドベルトをひたすら引く女マグナ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


LinC1532-5.jpg

^-^;;?

LinC153155.jpg

LinC1531-5.jpg

属性リング下がりまくっちゃったけど、それでも出ると嬉しい一品。


クランメンバーほとんどが上層アミュ持ってるからホント気軽に上層クラハンできるのがいいね!

昔は考えられなかったなーw

コワイコワイと思ってた100Fも慣れてきたのかそこまで怖いと思わなくなったし@@

やっぱ100Fっておごそかな気分になる場所だよねー。

TOI200Fまでできないかなー!w


それでは旅行から帰ってくるまで日記更新はないと思われまする。


リアルテーベ楽しんできま~っす♪

みんなはリネテーベ頑張ってね^-^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
