スポンサーサイト


タノシイ

「アマルフィ」借りて見ました マリネです~

内容はこんなもんかって感じΣ(・ω・`;)

アマルフィの景色を楽しみにしてたのに、そこまで綺麗な映像があるわけでもなく期待してたわりにはガックリ

いつかアマルフィ行ってみたいんだよねー。

あと「アバター」見に行きたいんだけど、時間がない;;

明日行けたらいきたいな。

アバターと言えば、見て興奮しすぎて死んだ人がいるらしいですね・・・。

そうならないように気をつけますw


リネのん。

LinC1499-5.jpg

やっとテーベキター。゚+.(・∀・)゚+.゚

5連続ティカルには泣けましたよ(つд;*)

ん?何ドロップしたって?

箱だよ箱!♯

最近入場率いい感じなんで調子乗らないように頑張りたいと思います!

その後タイムだったので久々に90Fへヽ(*´∀`)ノ

LinC1501-5.jpg

幼女だけどがんばったよ!w

似合わないとか言わないの!!!

んでめちゃめちゃ沸き場でリッチ発見(ノ゜ω゜)ノ*

必死すぎてSSありませんw

ジュラが雑魚ブリザで引いてくれて、伸ちゃんの素敵バインドで無事食べれました♡♥♪(・∀・)☆♥

あたしもなんかシアーとか背負いながらがんばって援護したよ><。

どんだけーってくらい雑魚多くて焦った(;・∀・)

LinC1505-5.jpg
LinC1504-5.jpg

リッチってゴミでもいっぱいドロップログ流れるから好き(*δ,δ)σ

んでフォルちゃんとマグも合流して100Fへ♪

LinC1512-5.jpg

ケレニススクってさ・・・上書きできないのね・・・しらんかったOrz

91↑走る時ケレニスで泣きながら登ったよ;;

グリムさんは残念ながら現れず(´;ェ;`)

せっかく羽はやして待ってたのにな><


エルフでラスタいってみた

LinC1485-5.jpg

LinC1486-5.jpg

LinC1480-5.jpg


LinC1488-5.jpg

3キャラだと余裕で前半も後半もいける。

でもエルフのLVが低すぎて弓あたってないっぽかったww


クラハン久々にできて楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ

TIばっかも飽きるのだ・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
