

消えすぎ!

ブログ書いても書いても途中で消える!

切れそうマリネです こんばんわ

もうまた消えるかもしれないので手抜き日記で!

携帯新しいのに変えたんですけど、スライドのやつで慣れなくて使いにくい( ´△`)

説明書読むのだいっきらいなんで、虎に代わりに読ませよう( ^▽^)

しっかり読んであたしに教えるんだ!ガンバレ

ドイツに住んでる親戚のおねーちゃんにエジプト情報を色々教えてもらいました

水がダメなのはわかってたけど、サラダも食べちゃダメらしい(-。-;)

向こうの水で洗ってるからお腹壊すみたいです(・ω・;A)フキフキ

サラダ食べれないのはかなり辛いなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


リネなん。

LinC1478-5.jpg

最近参加できる時はスランプ脱出で結構入れてるかも(*ゝ∀・*)b

まぁ・・・いいもんは引けないけどな!w

ティカルが多すぎて萎え~(>(ェ)<*)


ラスタとか。

LinC0002-9832.jpg

ヘルバイン様あたしにビショ盾くれない!

ケーキあるしもっかいリベンジ!ってわけでペアで前半クリアを頑張ってみた

LinC0003-0983.jpg

おおー!いけたっ

ケーキ強し。

普段ケチ虎は憤怒とかSTR紋様とかトッピングアイテム使わないのでイベントの時しかドーピングできませんw

あたし必死だからSSは事前に虎に撮っといてねと念をおしといた!

奴はSS撮る習慣がないからねwアレしか!w(知ってる人は知っていry

LinC0004-5473.jpg

LinC0005-9834.jpg

後半は順調で楽な気がしたんだよね@@

LinC0006-9374.jpg

WBがなかなか決まらなかったのでイミュのみで!w

余裕だとあたしは思ったけど、虎の気持ちはしらないww

LinC0007-238547.jpg

ゴミすぎですh

あたしがもっと上手ければ、前衛が殴ってる間に雑魚引いてくるとか攻撃魔法も駆使するとかできるんだろうけど・・

あたしにそんなスキルはない><!

しかしペアラスタは疲れる( ´△`)

その後久々に巨人いって

LinC0008-47583.jpg

きて即効

LinC0008-45372.jpg

LinC0009-38945.jpg

出たので気分よく終了~


なんか最近イライラしまくっててダメだε-(ーдー)ハァ

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
